ゆじゅCafe!

投薬のおかげか、ゆずの体調も落ち着いて来たので、
本日は、プレオープン中のゆじゅCafeその後のお話。

4月のとある土曜日、サザンバレー昼下がり
わさびとゆずの濱っ子への道
SV村の山桜も満開

まっぱゆい空の下、
わさびとゆずの濱っ子への道
またまたプレオープン♪

蕎麦ガレット修行は続きましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

この日のお毒味?ご試食担当は、、、
やっぱり酷似の~
わさびとゆずの濱っ子への道
ベリ~(左)・アイリ~(右)姉妹!?と思ったら、
オルカ(右)くんでちた!
の飼い主様達。

ベリ~ちゃん、
わさびとゆずの濱っ子への道
とろ玉に思わずびよよ~ん(笑)

その内、やっぱり変化(へんげ)ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
ピッツア仕様になりまちた!

イタグレほいほいも満員御礼♪
わさびとゆずの濱っ子への道
チェルくんもやっぱり若い娘がお好み!のようで。。。

ドリスくんとベリーちゃんの向こうには、
わさびとゆずの濱っ子への道
マーヴィンくんも。

で、気をよくしたわっちゅパの、
暴走が始まる~。
わさびとゆずの濱っ子への道
デザート系に禁じての、、、アレをかけたっ!

嗚呼ぁ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ハ~イ♪
チョコx生クリームドロドロ・ドルチェ風でございまちゅ(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道

小悪魔?女子軍団もこれには(@_@)
わさびとゆずの濱っ子への道

そちて、気づけば、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
果たちてオープン出来るのか?
どうなる、ゆじゅCafe!!!
春限定なのに、春が終わっちゃうよっ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでございました❤
ドロドロドルチェ風(^_^; お味はベリーグーでしたわよ♪

上から4枚目の右の奴は、この日生くりーむハンターとなったオルカでございますわよ。こんな時から既に狙っていた証拠お写真だわね。お仕置きよ!!

ゆじゅcafe、夏もやってほしいです~ (*^。^*)

Re: No title

あいおる様
またやっちゃいました。
アイリ~ちゃん、ごめんよ!
オルカしゃんにもしゅみません。

あのドルチェでよろしければ、
またのお越しをお待ちしておりまちゅ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村