fc2ブログ

PDR de BBQ!!!

まだ続いてましゅ、たけ(の子)とり物語♪
   わさびとゆずの濱っ子への道
早々にイタグレパーキングに駐留されてるぅ凸●兄弟
+放牧ゆじゅ(笑)

PDR(プライベイトドッグラン)で
わさびとゆずの濱っ子への道
腹ごなし中のわさび。

さあ、労働?あとのお楽しみ。
わさびとゆずの濱っ子への道
PDR de BBQ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
肉の煙と磯の香りのハーモニ~。

チェスマ・ママが手作りおやちゅで
わさびとゆずの濱っ子への道
ハンタ~達を引き止め大作戦♪

でもやっぱりこうなった!
わさびとゆずの濱っ子への道
ハンター女王サンディ(爆)

とれたて筍、もちろん焼いて食べたよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
凸●ママの差し入れも。
他にも殻ごとそら豆とかアスパラとか色々あったけどおさしん無し。
好評だったわっちパ特製、あおさnoお味噌汁も撮るの忘れまちた。

遊び疲れたイーヌ達もまったり。
わさびとゆずの濱っ子への道
多頭の理想図がここに。
わが家にこんな日は来るのか!

Oh~、キタキタ来た~、
わさびとゆずの濱っ子への道
遂にわが家にも、、、???

一人っ子ソフィ嬢とゆったんでちた。
わさびとゆずの濱っ子への道
ソフィちゃんはいつでも多頭OKだね♪

一人っ子時代の長いわっち姉は、
わさびとゆずの濱っ子への道
ひとり寝がいいそうです。

何やら怪しげな二人(♂♂)
わさびとゆずの濱っ子への道
大収穫の配給を相談中。

みんな仲よくよっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
ハ~イ、ママん♪

まるっと1日遊んで食べて大満足。
わさびとゆずの濱っ子への道

また来年もあるとイイねェ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
春限定たけ(の子)とり物語。
これにてTHE END

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました~

あ~私が到着する前に
あんなのもこんなのもあったんだ~!(笑)

到着するまで旦那と子供と犬2の
お世話をありがとうございました。

沙羅蓮家差し入れのカマス、新鮮だから
刺身にすればよかったね~。
しかし全部美味しかった。

大地主さまとわっちぱのお陰ね。
また来年もアポイントお願いしま~す(^_-)-☆

Re: お世話になりました~

miri様
そうそう。
miriさん到着前、あんなこともこんなこともありましたよ~(笑)
焼きカマスも美味しかったけど、
お刺身も魅力的だったね~。
あっ、たけのこもお刺身にすればよかった!!!

こちらこそずっとゆじゅを抱っこしてもらって有難う♪
もうすっかりカレたんと茶色組親娘がイタについて
きましたね~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村