避妊手術、断念。

Golden Week初めに避妊手術を予定していたゆず。
でも今回は、手術を断念する事になりました。
わさびとゆずの濱っ子への道
先週土曜日(4/12)にまた体調に異変の起こったゆず。(→)

ステロイド注射で見た目の体調はガツンとよくなったけれど、手術はCRP値次第と言われていました。
4/14(月)に出たCRP値検査結果:3.94(高い)

実は飼い主的にはCRPが低くても今回は止めるつもりでした。
少しの間だと思うけど投薬もまた開始したゆず。
健康であってもリスクのある手術。
ちゃんと万全な健康体の時に、手術には臨みたい、と。

ゆずは元気だよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
昨夜も顔をしわくちゃにしてパパの横で寝入ってしまいましたよ。

術後だと思っていたため、連休は計画皆無だったわが家。
さあ~て、何しよっか♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。

慌てなくても、ゆずの体が一番だもんね
ちゃーんと、落ち着いて来てからで良いと思う〜。
わー GWがら空きなの?
そりゃまた珍しい!!(笑)
何して遊ぶのかな〜。 レポ楽しみにしてるね〜

No title

ゆずちゃんの体調が第一ですもんね。
おヒートがきたら、飼い主が気を付けてあげれば
いいだけの話ですしね。

GW、突発的なお出かけも楽しいんですよね(笑)
どんなGWになるのか、ブログ楽しみにしてます♪

Re: 熱が出たら

秘密のコメント様
有難うございます。
実はずっと気になっていたんです。
この方法♪

Re: うんうん。

あるかあちゃん様
うん、ゆっくりいきます~。
わっちは1歳半過ぎてからだったしね。
そう、連休、がら空きなのよ。
さて、どうしますか。
突撃したりしてね~、西へ(笑)

Re: No title

真樹@デコマ母様
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
ゆずはある理由で今!ということになったのですが、わっちは初ヒートが来てからでしたので、まあ、焦らなくてもいいかなと。
GWも予定無しで気軽にいくつもりで~す♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村