ゆず、集いで「銀メダル」獲得!!!

DOXイタグレの集い名物、徒競争♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、パピークラスで初参戦!

予想に反して(ちつれいネっ)
わさびとゆずの濱っ子への道
決勝に進み、

なんとレディス・メンズの優勝犬とも走っちゃった!
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、どべっちだったけど、犬生、一生の思い出。

姉たん、とったど~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
心なしかわっち姉も誇らし気。

ゆず、銀メダルを頂きました!
わさびとゆずの濱っ子への道
今日だけは姉たんの上で

集いデビュ~戦で、準優勝♪
ゆずたん、おめでとう

詳しい結果はDOX公式HPで。
(ほどなくUPされるはじゅでちゅ。)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

 銀メダルすごい!ゆずたん頑張りました。元気な姿が見られただけでも満足でしたけどね。成績発表時歯磨き講義に出ておりまして折角の勇姿を見落としました。海おさで連覇に期待しています。
PS 恒例FISH SKIN おすそ分けします。もちろんわさびちゃんの分もね

おめでとう!

ゆったん、銀メダルおめでとう!!
勇志が見れたのなら、もうちょっと遅くまで滞在すればよかったかな?

普段のトレーニング(?)の成果が出て、良かったよかった!

次回「レディ~ス」部門での活躍も、楽しみにしてますわよ♪

Re: おめでとう!

橙Baba様
ありがとございましゅ。
えっ、橙姉ちゃま、わたくちのゆうち、みのがちたの?
犬生一生に一度の雄姿だったのに(笑)

Re: おめでとう!

すもごママ様
エヘヘ。
ありがとうございまちゅ。
日頃の無駄走りも無駄ではなかったのでしょうか(笑)
う~ん、レディスはかなり厳しいかと。。。

おめでとう!!

ゆずちゃん、銀メダルおめでとー!!
今しか取れないパピークラスでのメダルゲットは一生ものですね♪
優勝犬のお兄さん&お姉さんたちと一緒に、
一生懸命走ってたゆずたんも、すごく可愛かったー♪
次はレディースクラスで狙っちゃってネ!
わっちが走ったレディース決勝、ウチのカメラで何とか撮れてるのあったので、
写真整理できたらブログに載せますネ~(^^)

Re: おめでとう!!

アリス&ブルーナ家様
ありがとうございます~。
一生に一度のメダルげっちゅ、
ゆじゅは、とてもラッキ~な子です。

今更ですが~

ゆじゅー!
準優勝おめでとー!

Re: 今更ですが~

zen様
ありがとう~♪

でも密かにある疑惑が。。。(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村