変わりゆく「イタグレの集い」

第24回DOXイタグレの集い@サザンバレー
わさびとゆずの濱っ子への道
1年ぶりに参加した集いは、、、

以前とはちょっと違うような。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
BOSS宅から臨むメインフィールド。
いつもこんな風に眺めてるんだ~と妙に感心。

当日はとても寒かったので、ギリギリまで迷ったけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
春服を着せてFieldへ。
ゆったん、ちかしゅぎでちゅ(笑)

すると~、
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道
あったかおされさん多数で、ほっ。

わさびとゆずの濱っ子への道
名前をしょったお嬢さんも。

でも~、やっぱり「DOXの集い」といえば、裸族でしょ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
いたイタ~!なんとわっちの異母妹シャバーナちゃんでちた。

わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道
しぇくし~なレディも。

わっち姉は、、、おやおや。
わさびとゆずの濱っ子への道
あなた、だ~れ♪

こちらでも。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、モテ期再来?な訳ないよね、チェルくん(笑)

ゆったんまで見つめ合う、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ぶ~っ。
仲良ちアンちゃんでちた!

わさびとゆずの濱っ子への道
それぞれに楽しむ集い。

わさびとゆずの濱っ子への道
こんなやんちゃボーイも。

そしてやっぱり出現!
わさびとゆずの濱っ子への道
IGわんさか、イタグレほいほい♪

そんな光景を
わさびとゆずの濱っ子への道
じっと眺める~、

わさびとゆずの濱っ子への道
まったり派や、

わさびとゆずの濱っ子への道
はっちゃけ仲良しトリオも。

随分、顔ぶれも変わったね。
集い名物、大合唱も無い!
わさびとゆずの濱っ子への道
少しずつ変わってゆくイタグレの集い。
そんな時代の変化を感じてるのは、わが家だけだろうか。

十匹十色。思い思いに楽しめたらイイね~。

集いデビュ~のゆずたんは、満喫したかな。
わさびとゆずの濱っ子への道
ミラノ姉たん(同胎姉)に再会出来て超ご機嫌♪
その上大発見ちたんだって。
姉たんにもやっぱり例のものがあるでちゅ(@_@)

うふふ、なのでちゅ♪
例のものって何か、皆ちゃま、わ・か・るかな?
(写真をよ~く見ればわかるよ)
わさびとゆずの濱っ子への道
沢山遊んでこの日は帰宅後、泥睡(笑)の姉妹でちた。

これにて、わっちとゆずのイタグレの集い、おっしまい♪
え~、もう、おちまいなの\(◎o◎)/!

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へえ〜

同胞姉妹ちゃんにも、あったんだね〜
例のヤツでしょ?
鬼姫ちゃん由来のヤツ…。(笑)
ミラノおねえちゃんは
サイズ的にもゆずとあまり変わらないのかな?
けっこう小さそう。
皆が元気で、こうやって走ってる姿を
見られる事は、ほんに有難い事だね。
一番幸せ〜って感じられる時間かもだね〜。

Re: へえ〜

あるかあちゃん様
そうなの。
ミラノ姉たんもゆじゅと同じであるんでしゅ。
簡単すぎたかな。
あるかあちゃん、正解!!!でしゅ。
鬼姫姉妹でイタグレ社交界にデビュ~予定??
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村