KAORUの館@SV村

最近拡張されたKAORUの館@SV村
わさびとゆずの濱っ子への道
フリック館長が見張り番。

こうゆうちんにゅうちゃがいるから。
ゆずたん、
わさびとゆずの濱っ子への道
入館チェックをしゅるりと抜けてしんにゅう。

わっち姉は~、
わさびとゆずの濱っ子への道
さすがわが家のおぞうです。

KAORU HOUSE名物
わさびとゆずの濱っ子への道
WANプレート朝ご飯

こたろうくん、
わさびとゆずの濱っ子への道
がん見!

あおばくん、
わさびとゆずの濱っ子への道
げっちゅならずぅ?

そのすぐ横で、
自慢の長~い首がさらにビヨヨ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
お目めまん丸くりくりでねだるは、わっち姉。
このくりくりに、いつもいとも簡単に落ちるどこかの飼い主♂
SV村で実は一番食いしん坊なわが家のおぞう。

さらに上手のはずのわが家のばぶちゃんは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
小悪魔業の方がいそがちいそうでしゅ。

GW SV村の長~い一日はこうして始まります。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

GW、天気に恵まれいい写真撮れましたね!
ランチ健康的でおいしそうです。
こんなごはん作ればいいんですね(*^_^*)

フィラリアのくすりはおやつ感覚で大好物です^^
ただ、病院苦手なので、おいしい薬をもらうためには越えねばならぬハードルが…。
昨年からは人間、ワンコともどもストレス軽減のため、検査と1回目の薬だけもらって、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています
ノミのおくすりもこのサイトにお世話になっています。お財布にもやさしいですよ~。

Re: こんにちは

マルホ様
GWは本当にいいお天気でした。
情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村