ちっちゃな狩人

朝ご飯(飼い主の)の後は、
わさびとゆずの濱っ子への道
もうおひるね?

かまえた?
わさびとゆずの濱っ子への道

その先には、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ちっちゃなお客様、お散歩中。

きじゅかれないように、
わさびとゆずの濱っ子への道
とつげきダーーッチュ!

ダダダ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

ダダダダ。。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
おっ、これはっ。

ちっちゃなお客ちゃま、
わさびとゆずの濱っ子への道
必死!?

キキキキキーーーきゅうブレーキ。
わさびとゆずの濱っ子への道
なわけない。
フェイントでよゆうのおさんぽ続行中。。。

あれっ???
わさびとゆずの濱っ子への道
わたちのえもの、どこいった?

一部始終をみつめる姉。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちっちゃなおきゃくちゃまに遊ばれてるの、気付かないかなあ。

まったくきづかぬ、ちっちゃなかりゅうど
わさびとゆずの濱っ子への道
もうしゅこちだったのに!
つぎはちとめるでちゅ!!

ほらっ、またアンテナ全開~(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

橙はいつも獲物役

 DRで隣の大型犬エリアから野兎か野鼠に間違われてばかりいる橙。rock on される前の虎狩り猟犬の韓国・豊山犬とまるっきり同じ所作だぁー。狩られるばかりの橙とは大違い。SVではゆずたんのこんな姿がみられるのね。う~んうらやましい。

Re: 橙はいつも獲物役

橙Baba様
橙ちゃん、狩られる側?
そんな事ぜんぜんないよ~。

ゆずは橙ちゃんと勝負だと狩られてます(笑)
でも逆転目指して、小鳥さん相手に修行中~なのかも。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村