どっくすの掟

DOXでのお泊まりはフリ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
だから自分の居場所は自分(本犬)で見つけなければならない。
それが、どっくすの掟!

ゆずは、大しゅきなマフラ~くん見~っけ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
でここからはゆずぺーしゅ。
思わず手が出て、、、

脚も出る、、、(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

アイドルにも認めてもらえて得意顔。
わさびとゆずの濱っ子への道
天真爛漫♪
ここまでは想定内の展開でほっ。

心配だったのは、実は長女わさびの方。
妹とちがって引っ込み思案のおぞうだから。

最初は緊張してたみたいだけど、
わさびとゆずの濱っ子への道

ほらっ、
わさびとゆずの濱っ子への道
ミズキちゃんの膝で御昼寝したり、

食後は、嗚呼あ~ぁっ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
大あくびで超りらっくしゅ。

そして一番気になっていた夜の寝床は、
マフラ~くんとわさびとゆず、
3人(犬)で仲良くひとつの舟(ベッド)で寝たらしい。

自宅でも未だに無い、
ひとつの舟(寝床)に姉妹で眠ったという報告に
飼い主\(◎o◎)/!&感激!
見たかったなあ~。

これもマフラ~くんの御蔭かな。
わさびとゆずの濱っ子への道
SVの仲間が居てくれた幸運に感謝♪

そして最後にDOXマジック♪
こんなびしっとした姉妹も見た事ない(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
どんな魔法のコマンドが!?
左から、
マフラーくん、ゆず、わさび、ナイルくん、弁慶くん、はなちゃん。
お泊まりで一緒になった仲間達。

今回、なんと!お腹を壊すことなく元気に帰って来た姉妹。
初めての時は他犬とのストレスでぴ~ぴ~になるワンが多いのに、
やっぱり、ただものじゃないのか、わが家のゆずたん♪(爆)

こうして初めてのお泊まり訓練、
無事フィニッシュ。
(本日の画像、全てPhoto by DOX)

でも、、、
DOXマジックは、、、
実はまだ終わらない。。。

P.S.
昨日のクイズの答えはどうなったって?
簡単すぎたみたいだから割愛(ぶっ)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

お姉ちゃん・妹がいたっていうのが
大きいよね~。
そうやって考えると、お留守番の時も
お互いがいることで、きっと
心強くて嬉しいはず。
わさびちゃん、ゆずちゃんが来てくれて
よかったって、きっと思ってるね。(^-^)

まだあるの?

 えっ、えー!どっくす掟・・・まだあるの?

 お座り写真も舟寝もクリアし、お決まり通り下痢ぴー&ダイエット効果も経験済なんですが・・・

 そうそう、お迎え時に他の子たちのわらわらに負けて飼い主たちに駆け寄れず、一番後ろでチョロチョロしていた橙・・・。わらわら処理に気がいって何しにきたか一瞬忘れたおバカ飼い主。ドラマチックな再会は消えてなくなっていた。

No title

今回、2~5日までDOXさんにお世話になりました。
2日にチェックインした時、わさびちゃんに会えました^^
とっても可愛かったです♪
3枚目のお写真に、ゆずちゃんとうちのルフィが写っていますが
後から私の撮った写真を見たら、ゆずちゃんとのショットがありました!
一緒に遊んでもらってたのかな~と思うと嬉しくて♪コメントさせていただきました。
わさびちゃん、ゆずちゃん、ありがとう(*^^*)

Re: やっぱり

さらさらぴこ(飼い主①)様
わさびとゆずがお互いかけがえがないって
気づいてくれるといいんだけどね~。

現実にはなかなか。。。(笑)

Re: まだあるの?

橙Baba様
そう、とっておきのがまだあるんだよ。
でも、橙家には今はまだ必要ないかも。

Re: No title

ルーママ様
コメント有難うございます♪
ルフィくんとわが家の姉妹、半日くらいご一緒だったのですね。
ゆずは、ホントお転婆なので、手も口も出ちゃったのではないかとちょっと心配です。

また是非、遊んで下さいね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村