どっくす神話!?

5/2(Fri)夕刻、姉妹を迎えにDOXへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
いの一番に飼い主♂にしがみつくわさび。

ゆずはどこかな?
わさびとゆずの濱っ子への道
さすがのはっちゃけ娘もさみちかったみたい。

DOXからサザンバレーへ向かう車中。
わさびとゆずの濱っ子への道
ぴったり寄り添う姉妹。
実はこれもDOXマジック♪

いつもと変わらないんじゃない!って叫んだ貴方♪
違うんです。
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびがこんなにピタっとゆずにくっついて寝ることは今までなかった!

そしてその夜、
わさびとゆずの濱っ子への道
姉妹はなんとひとつの寝床で爆睡。

「多頭で距離を縮めたければ、DOXお泊まりへ放り込め!
そうすれば必ず二犬の距離がぐっと近づく」と。。。

ずっとDOX飼い主sの間で語り継がれてきた事実。
フリ~なだけに、最終的に頼れるのは兄弟姉妹だけ!と悟るらしい。

これがDOX神話
わさびとゆずの濱っ子への道
ひとつの毛布に包まるわっちとゆず。

まるで仲良し姉妹みたいダねェ(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
この魔法、いつまでも解けないといいんだけどね~

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

了解!

 お試しお泊りはもうしないと宣言しましたが撤回します。
2頭め迎えたらすぐDOXに放り込みます。そして今度は30分おきにどうしてるかなぁ・・・とつぶやきます。

PS そう、こんな風にしがみついて欲しかったのよねぇ。一晩我慢したんだから飼い主が。

Re: 了解!

橙Baba様
そく合点!して頂いてありがとうなのですが、
ひとつだけ注意点が。
マジックも神話も永久には続かない(笑)

必死なわっち、キュートでしょ。
コレにやられちゃうんだなあ、
飼い主♂は。。。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村