もっとあっち~日は、アレしかないっ!!

これからの季節。
わさびとゆずの濱っ子への道
あちゅくて、むしむし度UP~のサザンバレ-。

もっと、あっち~の日はどうしゅるの?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅは目を細めて考え中~。

イタグレ行水
わさびとゆずの濱っ子への道
も、いいけれど、、、内からひやちたい。

アレっ、ありまちゅかぁ?
わさびとゆずの濱っ子への道
あるよ~♪

秘密基地に突如現れたなぞのメカ
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちマ、全く知らない間に常備されてた\(◎o◎)/!

あっち~夏といえば、コレしかないでしょ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ふわっふわのかき氷~
このメカ、すっごく細かい氷が作れるすぐれもの

人間さまは、こうちて頂きます♪
わさびとゆずの濱っ子への道
この日は、さくらあおばママ特製のいちごみるく!
もうっ、キーーン&スイートがたまらない癖になるお味。

もちろん、イーヌ達にもあるよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ふんわり、シャリっのちゅめたいかき氷♪
これで、内からクールダウンもばっちり。

今年の夏は、
わっち氷♪で決まり!!!
夏が待ち遠ちいね。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわさの…

これが噂の、「業務用」って
マシーンですか?
ふわっふわの氷、うらやましいなあ。
しばらくは、「かき氷が美味しくなるように、
暑くな~れ!」って思っちゃうかもね。(^-^)

No title

屋外で涼を求めるには、これが最高ですね〜
素晴らしい設備!
これで、夏も怖くないですね〜
わっち氷食べてみたいです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うわさの…

さらさらぴこ(飼い主①)様
そう、これが、噂の。。。なのです。
今年は、はやく暑くな~れ♪と思っちゃいそう。

Re: No title

ALEX&LALA様
やっぱり、暑い夏は、かき氷ですよね。
氷だけならワンコも食べれるし。

今年の夏は美味しい氷シロップに
はまりそうです。

ぜひ、わっち氷、食べに来てくださな♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村