週末はまた「ここ」に居ました!

5/24土曜日早朝。
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびとゆずは、また「ここ」に居ました。

姉妹は同じように小麦フリー朝ご飯を食べて、
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょいささみトッピングでね。

飼い主達は、先週のリベンジ!
(なぜリベンジか知りたい方こちらへ→)
わさびとゆずの濱っ子への道
天ぷらうどんそばじゃあ~!
そう、「ここ」は東名足柄SAでちゅ。

で、どこいくでちゅかぁ?
わさびとゆずの濱っ子への道
ぶおんとドライブして、

「ここ」だよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
格安?ドアミラーフック(笑)に駐犬中。

まだ駐犬中~。
わさびとゆずの濱っ子への道
いちゅまで待つでしゅか~

実は、OPEN一時間前に着いちゃったんだよね(^_^;)
わさびとゆずの濱っ子への道
で、なんと、早開きしてもらっちゃいました。
ありがとございま~す。
干からびるかと思っちゃった(爆)

で、足柄から合流ちたのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちのクローン?

じゃなくて(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
実兄(同胎)のプーマ兄ちゃん!
パパのお仕事で初・海おさドタキャン

あたち海おさで待ってたのよん~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
久ちぶりん♪
って、GWにも会ったじゃん!

そちてプーマ家の姉しゃま、ポッキー嬢。
わさびとゆずの濱っ子への道
さっしょく、ゆずたん、あそんで攻撃!

ゆずのばぶばぶ猛攻アタックに、
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと、しゅとっぷ~!

じゃあ、プーマ兄しゃんのおちりにちとこ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

本当は週末連ちゃんおでかけは自粛なんだけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
今日は特別っ!!!

さあ、そろそろ着いたみたいだよ。
ゆずたんのこの笑顔!
 の先にいるのは、さて、誰~れだ!?!?

で、「ここ」はどこかって?
わさびとゆずの濱っ子への道
足柄ココではないよ!
近く?ではあるけどね~。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそー!

ゆずもわっちもいい笑顔!
こんな顔されちゃったらね〜
お出かけしちゃうよね〜。(笑)

楽しかったレポ
こちらも楽しみにしてるよー!

いいなぁ〜 
同胞の兄弟姉妹がわかってるって
本当に羨ましい!
アルは未だに見つからないのー。
てか、同胞は1頭だけだからね
見つけるのは無理かもな〜。
しょぼん…。(笑)

Re: 楽しそー!

あるかあちゃん様
いい顔してるでしょう。
たまにはSVから脱出しなくっちゃ!!

そうかあ、アルはまだ会ったことないんだね。
わが家は最初からわかってるから、同胎兄弟が集まれるミラクルが当たり前になっちゃってたよ。
これってとても幸運なことなんだね。

でも、大丈夫~。
アルにはたっくさんの兄弟姉妹が居るじゃない。
アル兄とか、ゆじゅ妹とか、かのちょとかネ(笑)

そしていつか会えるとイイね。
たった一人(犬)の兄弟に。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村