君の生まれた日

1年前の今日、君は生まれた。
でもパパもママもまだ君のことは知らなかったよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
90日後のショット。
DOX HPのタイトルページに映ったこのショットにママはやられちゃいました。

2カ月まで本当のパパとママの元ですくすく育ち、
わさびとゆずの濱っ子への道
DOXでも兄弟といっぱい遊んだね。

そして、わさびの妹として、
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家へやって来た。

最初はこんなに小さくて
わさびとゆずの濱っ子への道
心もとなかったけど、

3日目の検診で、
「この仔は出っ歯になるよ」と言われ、
わさびとゆずの濱っ子への道
え~、うそでしょうと思ったけど、

本当に出っ歯ちゃんに育ってきて、
わさびとゆずの濱っ子への道
パパとママは\(◎o◎)/!

初めてのお風呂では、どこから見てもドビ~で、
わさびとゆずの濱っ子への道
違う生き物を迎えちゃったかと思ったよ(笑)

迎えてほどなく見せてくれたわっちとのツーショット。
わさびとゆずの濱っ子への道
♀同士の多頭は大変だと聞いてたけど、うちは大丈夫じゃん!

な~んて思ってたら、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちはゆずの事をゲストだと思ってただけだった。

いつまでもいるとわかったら、ストーカーのゆずをボイコット。
いちごハウスに籠城のわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
この後、姉たんにつれなくされたゆずは、怒っていちごハウスを破壊。

それからも語りつくせないほど色んな事があったね。

わっち姉のシュトーカのゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
時々、わっちの兄妹を姉たんとまちがえたりしたけどね。。。
(わっちじゃないよ、JOY兄だよ)

でも、わっち姉たん大しゅきっ!っていうゆずの気持ちは終始一貫!
わさびとゆずの濱っ子への道
最近はやっと仲良しショットも!?

そして一番褒めてあげたいのはゆずのがんばり。
わさびとゆずの濱っ子への道
不明熱とか免疫介在性多発性関節炎とか言われて何度も発作を起こしたけど、ゆずたん、ふんばってくれました。

そして、今では病気と上手に付き合って、こんなに元気に。
わさびとゆずの濱っ子への道
ひこう犬ショットだってお手のもの。

DINKSのわが家にとって、
わさびともども、ゆずはかけがえのないわが家の娘。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして、無事、今日という日を迎えることができました。
わさびとゆずの濱っ子への道
今日はゆずの生まれた日。
(ゆず、1歳初ショット、ばぶしゃんを装ってましゅ。)

ゆず、本日、無事、1歳の誕生日を迎えました。
色んな方に支えられてきたわが家。
全ての方々に感謝で一杯です。

これからも健やかに元気で一年々歳を重ねていけますように♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
存在感があって、ずっとわさびちゃんと
いる気がしてたから
「え?まだパピーなの!?」なんて
驚いたことも何回か。(笑)

パピー期と不明熱、一緒にパイパイできて
健康で楽しい1年になりますように。
とお~くからだけど、見守ってるよ♪

ゆずちゃん、おめでとう

1歳のお誕生日おめでとう
いつもクロ達と遊んでくれて
ゆずちゃんの健康を心配してましたが、ゆずちゃんのがんばりと
やさしいわっち姉と
素敵なパパママのおかげで元気な姿を見れてうれしいです
またはっちゃけようね

No title

ゆじゅ~~おめでと~(●^o^●)
今ももちろん可愛いけど、パピパピゆずちゃんめっちゃ可愛いです♪

UMIOSAでのわっちパとハムカツを間違えるというお茶目な一面を含めて大好きだよ(笑)
1歳は健康第一でいっぱい遊ぼうね(#^.^#)

おめでとう!

ゆず、お誕生日おめでとう!
わっちの妹ってことは
アルの妹って事だよ!
って勝手に思ってるよ(笑)
いろんな事が沢山だった一年。
本当に頑張ったね~。
次の一年は楽しいことばっかりの
一年にしてね!

大好きなわさゆず家が
また、新しい一年
楽しいことや嬉しい事で
溢れてますように!
ちょっぴりアルも混ぜてね!

こりゃ失礼!

 ゆずたんお誕生日だったとは・・・ありゃありゃ、記念に一杯さわっておけばよかった。この一年大変なことも多々あったようですが、こうやってお誕生日を迎えられたのは何より。またかわいい姿を見せて下さいな。

 PS今日橙は飼い主の目を盗んでゆずたんに目一杯ガウガウしておりました。年下とわかると強気に出る橙です。

No title

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ゆったんがだんだん美人さんになっていくのがよくわかる!
それをすこーしずつ、すこーしずつ受け入れていったわっちもお姉さん記念日、おめでとう。
これからも楽しいコト、ワンさか!なわさゆず家でありますように。

Re: おめでとう!!!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう♪
そうなんです。
実はまだばぶしゃんだったのです(笑)

ばっちり体力つけて元気な2歳を迎えるゾ~!

Re: ゆずちゃん、おめでとう

くまはち様
ありがとうございます。
色々ご心配をおかけしましたが今は元気になりました。
今後ともゆじゅイスタ~を宜しくお願い致します♪

Re: No title

ハムカツ様
ありがとう~、第2の父!?よ~(笑)
今後も多分まちがえちゃうと思いますが、
愛嬌って事で宜しくお願い致します♪

Re: おめでとう!

あるかあちゃん様
ありがとう~。
そうだよ、ゆじゅはアルの妹だよ♪
手が出て口も出ちゃう妹ですが、今後もよろしく♪

Re: こりゃ失礼!

橙Baba様
へへ。
そうなのです、1歳になったのでちゅ。
今後も是非ガウガウ教育的指導をお願い致しますよ、橙姉たん♪(笑)

Re: No title

miho様
ありがとう~!
これからも色々アルブレヒト先輩にはアドバイスお願いする事も多いと思うけどよろしくなのです。
なるほど、わっち姉記念日ですかあ。
さすがmihoさん、すてきな命名。
それじゃあ、来年からはダブルでお祝いしなくちゃ。

おめでとうございます

ゆずちゃん1歳になったんですね♪本当色々ありましたね〜これからは元気いっぱいわさびちゃんと過して欲しいですね♪我が家は10ヶ月になりました最後の写真みたいな顔我が家のラムもします。この顔のあといきなりスイッチ入ったり面白いですよね〜まだまだ成長が楽しめそうですね。

Re: おめでとうございます

すま。様
はい。1歳になりましたよ~。
ラムちゃんも10か月ですかあ。
まだまだ、これからですね♪

No title

ゆずちゃん、1歳おめでとうございます
素敵な1年になりますように・・・
ルークと同じお誕生日だと分かった時は嬉しかったです♪
いつかお会いできたらなぁ~
その日を楽しみにしています(^-^)

Happy Birthday ~~ !!

ゆじゅ 誕生日おめでとー

まだまだ1歳
これからもっと楽しい一年を
満喫してくだされ~!

No title

かわいいかわいい ゆったん お誕生日おめでとう! 美人姉妹の活躍を見れなくなるのはちょっと寂しいけれど またマルスと会った時は遊んであげてね!わさび姉と2才も楽しいことがたくさんありますように!

おめでとう!!

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

SVで見るゆずちゃんは、いっつもはっちゃけの元気っ子。

これからもっともっと元気になって、いつも元気っ子でいてね~

マロンもエールも楽しみにしているからね♪

ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます。
いろんな事を乗り越えて、今の可愛いゆずちゃんに至るんですね!
これからも、ずっと可愛い娘さんで
いてね(^ ^)
また、お会いするのが楽しみです!

Re: No title

ルーソロレイダー様
有難うございます。
わが家もルークくんと同じ誕生日♪とわかった時には感激しちゃいました。
元気に8歳を迎えられる様、ゆず、頑張ります♪
いつかお会い出来る機会を楽しみに。

Re: Happy Birthday ~~ !!

zen様
ありがとう~。
無事、1歳になったよ~。

楽しい一年はz企画に任せたからね~。
これからもよろしく♪

Re: No title

kunioマルスの飼い主♂様
有難うございま~す♪
突然ですみません。
これからはお友達のブログで!?!?
そして、またお会い出来る機会を楽しみにしてますよ~。

Re: おめでとう!!

マロン&エールママ様
ありがとう♪
これからも元気なはっちゃけでいれる様、ゆじゅ頑張るよ。
リアルわっち&ゆじゅをこれからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

ALEX&LALA様
有難うございます。
わが家もまた再会出来る日が楽しみです♪

No title

ゆずたん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
パピパピでとってもカワユイゆずたん
優しいご家族に囲まれてすくすく育っていますね
病気に負けずはっちゃけゆずたんの元気な姿見せてね!

Re: No title

mariamu様
ゆずにお祝いありがとう。
今年は健康家族目指してがんばるよ!
またリアルルチアちゃんに会えたらいいなあ。
その時はよろしく♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村