Thank you for everything♪

6月1日、姉たんの見守る中、
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆず、久しぶりの5兄妹再会、、、

皆んなに祝福された1歳のお誕生会@DOX
わさびとゆずの濱っ子への道
左から、ミラノ♀、ジーノ♂、ゆず♀ & ウィル♀
くるみちゃんには会えなかったけど、それは次回までのお楽しみ。
みんなしぐさがそっくりで、何より元気が嬉しい!!

そしてこの日、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

満を持して、、、、(笑)
 完成致しましたっ
わさびとゆずの濱っ子への道
本邦初公開っの、

ゆじゅの館でございましゅ♪
飼い主♂、渾身の作。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♀、海の家!?かと思ったけど(笑)
火鉢もあって炉端焼きも可能らしい。。。

そして、突然ですが、わさゆず家よりお知らせです。
わさびとゆずの濱っ子への道
本日をもちまして、わさびとゆずの濱っ子への道、一旦、休止致します。

わさびにお友達を沢山作ってあげたくて開設した当ブログ。
約3年8カ月の間、沢山の素晴らしい友と出会い、素敵な思い出が出来ました。今まで、くじけそうな時も、日々、応援、叱咤激励し、支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。

元来、ぶきっちょな、カメラマン兼ライターの飼い主♀。
毎日、記事をUPするのも一苦労。
その間、机の下でじーーっと待つわさびとゆず。

DOG YEARの姉妹。
悩み抜いた結果、今までブログに注いできた時間を、これから当分の間、姉妹と共に過ごす事に使おうと決心致しました。もちろん、わさゆず家は今後も存在致します(笑)。 どこかでお会いする機会がありましたら、はっちゃけ姉妹と沢山遊んで下さいね。

今まで本当にありがとうございました。
Thank You for Everything ♪

今まで応援ありがとう。
最後のぽちっお別れクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええー?あまりにも突然な!


毎日楽しみにしているブログが、
また一つ消えてしまうのはとてもさみしいです。

わさゆずファミリーの時間が、
もっともっと楽しく濃密なものになりますように。

これまでの更新、本当にお疲れ様でした。

タイミング

一日2回更新してたのは、
このタイミングに合わせるため
だったんですね~。

わさびちゃんとゆずちゃんの日々が
覗けないのは残念だけど、
ゆっくりまったり姉妹と楽しく
過ごしてるんだろうなって思うことにします。

今までお疲れ様でした!!!

まぢかー!!!!

が〜ん…ショックすぎる〜。
離れた姉妹たち…。(涙)
ま、いいや繋がってるもんね。
でもショックな事には変わりないな。
うーん、何て言ったらいいのかなぁ…。
凄く寂しい気分だな。

でも、わさゆずが毎日幸せならそれでいいか〜。
繋がりが無くなる訳でもないし
今年もまた会えるもん!!

今までお疲れさま!
そして、またその気になったら帰って来てね。




これからはリアルで

 毎日わさびちゃん&ゆずたんとパパママさんの愛情あふれた生活そのものが我が家の憧れでした。休止は大変残念ですがいろいろ教えて頂いたこと今度は橙と一緒に実践して行きたいと思っています。
 お知らせしたいいい事がおきたらスポット的にでも更新して下されば・・・と期待しています。お疲れ様でした。

 DRが閑散とする季節。必ずIGがいるSVにスイッチしますか。仕方ない・・・ばばの美声(怒声?)をお聞かせしましょー

お疲れ様でした~

休止だもんね~

これからは楽しかった事記録として楽しみにしていますぞ!
その為にも、いっぱい遊びに行こうね~♪

ゆず~、お誕生日おめでとう♪♪

お姉ちゃんみたいな素敵なレディになってね~♪

うわぁー!とても残念です。
毎日欠かさず楽しみに拝見していたのに(≧∇≦)
また、偶然の再開が出来る日を楽しみにしています。
それまでわさびちゃん、ゆずちゃん元気でね^_−☆

No title

あらまあびっくり。(自分のことは棚に上げてる)
でもこれから違う楽しみもいっぱいだし、それもありだよね。
ひとまずママさん、お疲れさまでした。楽しいブログをありがと〜。
てか、まだナマゆずちゃんに会ったことがないので、
そのうちリアルガチでよろしくね!

えーっ!
残念ですが、お気持ちもわかります。我が家もブログ書いてる時に隣で遊んでくれと、催促されます(^ ^)
お優しいですね!
ゆっくりお過ごしください!
(^ ^)

No title

えぇーーーーーっ!?(@_@;)

休止ですか・・・(T_T)

でも、お気持ち分かります!!!
毎日アップは大変ですもんね(汗)
うちもどのタイミングで辞めようか悩んでます(笑)

わっちとゆじゅの状況を確認しに定期的に関東遠征を考えますね(笑)
お疲れ様でした!!

ご無沙汰wでお疲れ様でしたw

考えはたぶん。

イロイロあるだろーなあ。。。

ま。

アレです。

どうか幸せな時間を!


あ。フィオはトーっても元気w
ストレスになるからランとかは行けないけどね。
お散歩で遭ったらヨロシクですw

No title

わさびママへ

ブログお疲れ様でした。そして、ゆずちゃん誕生日おめでとう。
明日はラフの誕生日、わさびママの気持ちはとってもわかります。
短い時間でも、愛する家族のために・・・家族と一緒に・・・。

わさびちゃんとゆずちゃん、良かったね。

ブログいつも楽しく拝見していました。キョウダイ達のことなど沢山書いて下さり、写真いっぱい撮ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。 ゆずの館、泊りに行きますね!!

No title

わっちママさん、おひさしぶりです♪
そして、素敵なblogもいったんお休みとのこと、今までお疲れ様でした。
このblogのおかげで、キナはイタグレイベントに参加できるようになったんですよね…。
(わっちちゃんの誕生日パーティーが、キナの初イタグレイベント!)
本当に感謝×∞です。

これからも素敵なわさゆず家でいてくださいね!
そして、またイベントでお会いした際には、キナ家と遊んでください!

No title

ゆずちゃん1歳おめでとう☆☆
早いなぁ~~~(^^)

ブログ、休止なさるとのこと。
残念な気もしますが、やっぱり可愛い我が子との
何気ないひと時は大事に大事にしたいですもんね。

でも・・・・いつかまたポンと『思い出』を記事にして下さったら
嬉しいです(笑)

わっちママさん、お疲れ様でした!

Re: No title

vini@小雪飼い主様
驚かせてごめんなさい。
でも飼い主♀的には悩んだ末の決断なのです。
今までありがとう。
そしてこれからも色々よろしくネ♪


Re: タイミング

さらさらぴこ(飼い主①)様
実はそうなんです。
ゆずの1歳の誕生会を最後にしようと決めた途端、なんだかUPしたい記事が溢れてきちゃって。だから本当はまだまだ残しておきたい記事もあったけど、やっぱり決断した事を実行することにしましたよ。なんだか不思議ですよね。ネタが無くて苦しんだ日々がうそのような数週間でした。(笑)

今までありがとう。
これからは今まで以上にシオン・かれん姉妹を陰ながら応援してるからね。
これからもよろしく♪

Re: まぢかー!!!!

あるかあちゃん様
びっくりさせてごめん。
まぢなのです!
今までありがとうっ。

でももちろんアル家とわさゆず家の繋がりは今まで通り。
東方からばっちり応援してるからね~。
いつくる?
今から会えるのが待ち遠しいよ♪

Re: これからはリアルで

橙Baba様
憧れだなんてそんな~。
有頂天になっちゃうますよ(笑)
最後の日に偶然お会いしたのも運命!?
これからも宜しくお願い致します。
Baba様の美声、楽しみにしてますよ。

Re: お疲れ様でした~

由紀(沙羅蓮ママ)様
横浜メンバーからは色んな意見やアドバイスもらって、ちょい心が揺れたけど、やっぱりちゃんと告知して去る事にしました。
そのままスルーアウトする事も出来たけど、それは人(飼い主)としていかがなものか!と(笑)。今まで応援、支えて頂いた方にはちゃんと感謝の気持ちも伝えたかったしね。

今まで本当に応援ありがとう。
これからはzenさんブログが頼り。
一杯、わっちとゆずをUPしてもらう為にガンガン遊ぶからね。
夏の遠足、今から楽しみ。

Re: タイトルなし

アズの親父様
ごめんね~。
今まで、応援、本当に有難うございます。
また、アズ家にお会い出来る日が来るのを楽しみに。
アズちゃんも元気でいてね~。

Re: No title

ルビママ様
すみませ~ん。
後を追う?ことになっちゃいました。

今までありがとうございます。
そしてこれからも宜しくなのです。
ガチでゆずたんに会ってもらわなくちゃなのです~。

Re: タイトルなし

ALEX&LALA様
やっぱり同じですね。
イタグレは超甘えん坊。
ブログ書いてるとちょいちょいってされたりして。

今後は少しのんびりしたいと思います。

ALEX&LALA家もマイペースでね。
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

Re: No title

ハムカツ様
驚かせてすみませ~ん!
同じブロガ~としてわかって頂けて感謝(笑)

わが家の選択もあるけれど続けるのもまた選択!
ハムカツブログ楽しみしてますから、これからもぼちぼち無理せず頑張ってね♪

関東遠征、楽しみにしてますよ。

Re: ご無沙汰wでお疲れ様でしたw

シャー様
そう、イロイロあるよね~。
これからは益々溺愛になっちゃうかも(笑)

フィオティも元気で何より。
最近、会ってないけど、会えたら宜しくね♪

Re: No title

ラフジョイ様
ありがとね~♪
こちらこそ感謝で一杯です。
これからは兄弟の事はラフジョイブログに期待しちゃうからね~。
ママ、宜しくね(笑)
ゆじゅの館で待ってるよ!

Re: No title

キナmama様
本当にお久しぶりですね~。
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
今までありがとう。
そしてもちろんこれからも宜しくね。
また会える日を楽しみにしてますよ。

Re: No title

真樹@デコマ母様
有難うございま~す。
ホント早いです、ゆずも1歳になりました。

今まで本当にありがとうございます。
そしてデイルくんが大変な時期に気遣って頂いて感激です。

デイルくん、何も出来ないけど、陰ながら祈っております。
また、皆んな元気でお会い出来る日を楽しみに。


No title

え〜!!
ブログ休止なさるんですね。
休止は残念ですが、一緒の時間を大切にしたい気持ちよくわかります。

いつも楽しませて頂いてありがとうございました。

突発的にUPしたくなるのを密かに期待したいです^_^
長い間、お疲れ様でした。







お疲れ様でした

ブログも大変ですよね
我が家もいつの頃からか休眠に
でもまた思い出した時にこっそりとUPしてくださいね
ゆじゅの舘、さすがのクロイスターも侵入できませんね
安心です

お疲れさまでした〜

先日お会いした際に聞いてはいたけれど、
実際ブログで読むと寂しくもあり、
一方でわさゆずママの英断にエールを送りたくもあり…

毎日更新されるのって、ご苦労があったこととお察しします。
うちのワンズのことも何度も取りあげてくださって、
本当にありがとうございました。

今頃姉妹たちはママとの時間が増えたことになーんとなく気がついて、
しっぽパタパタ振っていることでしょうね^ ^
これからますますパワーアップされるわさゆずファミリーを
楽しみにしています!


お疲れ様でした。。。

楽しみだったわさゆずブログ。。
いつもV&Vと重ねて「うちもうちも...同じ~~」って
読ませて頂き楽しませて頂きました。
ブログの休止には 驚きと残念な思いもありますが、、
それ以上に ママさんの大変さや わっち、ゆじゅっちとの時間を
もっと大切にしたいお気持ち...飼い主ならみんな同感です。。
休止は本当に寂しいけれど、まだまだこれからの楽しい
わっちと ゆじゅっちの成長を更に蜜な時間にして下さいね~~!!

これからは SVでお会いして 完成したゆじゅの館で(笑)....色々また
姉妹話し聞かせて下さいね~(笑)
(最後に...)
ゆずっち 1歳お誕生日おめでと~~~ 色々あった1年だったけど
2歳までの1年間でまた更にパワーアップなゆじゅっちになって
vani姉さんとはっちゃっけよ~~♪(^O^)

ママさん 本当にお疲れ様でした。。。

寂しい~

頑張りやさんのゆずたん、大好きなパパママわっち姉たんの愛に包まれて、1歳のお誕生日おめでとう!
ブログ、毎日楽しみにしていたので寂しくなります~(T_T) 
でも、その時間をわっち&ゆずたんに。。。という想いはとても素敵です。
これからは、よりせっせとSVに通って生わっち&ゆずたんに遊んでもらうことにしますね♪
お疲れさまでした!
では、またね♪

お疲れさまでした!

ゆずちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとう!!
段々と姉妹らしくなっていくわっち&ゆずたんの様子を、
毎日、微笑ましく拝見しておりました(^^)
毎日の更新は、ほーーんとに大変だったと思います。
これからは、今まで以上に姉妹と素敵な時間を
たくさん過ごしてね♪
我が家も生わっち&ゆずたんに会いに、頑張ってSVに
通うぞー!
その時は、またいっぱい遊んでくださいね♪

Re: No title

さくらあおば様
そうなんです。
びっくりさせてごめんなさい。
こちらこそ応援ありがとうございました。

これからはSVでもゆっくりしますので宜しくね♪

Re: お疲れ様でした

クマハチ様
いままでありがとうございました。
そうですねえ。もし、ゆじゅの館にクロスちゃんがちんにゅうしたら、号外だしちゃうかもです(笑)

少しのんびりするつもりです。
これからもお世話になります、SV村長さ~ん♪

Re: お疲れさまでした〜

ジノみも様
英断だなんて、おはずかしい(笑)
まあ、あれです。
色々いっても、飼い主の勝手な都合です。(笑)

みもちゃんを追っかけるゆじゅストーカを皆様に披露できないのはちょっと残念ですけど(爆)

これからもよろしくなのです!

Re: お疲れ様でした。。。

V&V家様
今まで応援、本当にありがとうございました。
VIVIちゃんとVANILLAちゃん姉妹とはホント重なる部分が沢山。
これからも色々よろしくお願い致します。
そうそう、ゆじゅの館もできましたし。
って、ホントはまだみたいなんですけどね~。
(これ以上、何する気!?)

Re: 寂しい~

HANAママ様
ゆじゅにお祝い、ありがとうございます。
これからはリアルで今まで同様、宜しくお願い致します。
SVでお会いしましょう。

Re: お疲れさまでした!

アリス&ブルーナ家様
ゆじゅにお祝い有難うございます。
そして今まで応援ありがとうございました。
まだまだですが、アリブル姉妹のように仲良しペア目指しますので、今後ともご指導のほどよろしくね、アリスちゃん、ぶる~にゃちゃん♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村