どこでも「Eggs'n Things」♪

ママとパパ、
わさびとゆずの濱っ子への道
まだハワイ気分が抜けないんでちゅ!

で、なんと、ひみちゅ基地でEggs'n Things\(◎o◎)/!
わさびとゆずの濱っ子への道
横浜にもあるんだけどいつもすごい行列で未体験。
でももう大丈夫?
Hawaii本店から仕入れた特製の粉で、どこでもEggs'n Things♪

本場ハワ~イの味を頂きまっしゅ~

さくら・あおばママがトッピングを用意してくれて、ますます本格的!
        (あまりにがっついてちょっと食べてからパシャっ。)↓↓
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、名物のホイップクリームは飼い主世代にはきっついので割愛(笑)
特製ココナツソースでね!

わたち達にはないのでしゅかっ
わさびとゆずの濱っ子への道
小麦入りだからねェ。。。
ちみ達には割愛(爆)

じゅるいっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ふて寝の姉妹、
ある意味、珍ミラクルショット・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

え~、調子に乗って20袋も買い占めて来た飼い主♂(♀じゃない)でした!





関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうです!
もうどこでもHAWAIIですね!
外で食べると、より美味しいですいね!
(^_^)

ぎゃーーーーー!
これ、とっておいてーーーーーー!
MYホイップクリーム持参しちゃう♪♪
秘密基地店行かなきゃ!

垂涎の的

 ばばの垂涎の的はパンケーキではなくズバリわさびちゃん。
シールの小柄の女の子 どっかにいませんか?

Re: No title

ALEX&LALA様
美味しそうでしょう。
パンケーキは甘くないのでイイですw。
ちょっと買占め過ぎですけどね(笑)

Re: タイトルなし

miho様
エヘヘ。
ひみちゅ基地店にてお待ちしてまっしゅ♪
by わっち店長

Re: 垂涎の的

橙Baba様
う~ん。
パンケーキは振る舞えるけど、
わっちは、、、ダメ~。
うちの看板娘だからね(笑)

橙ちゃんの妹はきっとシールなのねえ。
小柄になるかどうかは運次第。
ど~んと決めちゃって下さい!

ここだけの・・・?

Eggs'n Thingsのパンケーキミックス
ハワイ本店と、日本国内で使用しているものは、微妙にレシピが違うそうですよ。

今度フィールドでご一緒できたら、ぜひ、「本物」を味あわせてくださいませ~♪
m(__)m

Re: ここだけの・・・?

すもごまま様
え~、そ・そうなんですねえ。
ハワイと日本でレシピが違うんですかあ(@_@)
知らなかったでしゅ!

ひみちゅ基地店、限定の味!
早いもの勝ちでちゅ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村