男女15匹夏物語

今日はちと長いのでヨロピクね!

まだ紫陽花も咲いていた
わさびとゆずの濱っ子への道
箱根の清流公園

マスと言えばやっぱり燻製でしょ!
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅蓮家、新ひみちゅ兵器投入~。

ここで参加イタしゃん紹介。
オイラ達もやりたい!、凸●兄弟。
わさびとゆずの濱っ子への道
オレ見てる派!、灰次監督。

今回もツアコンの沙羅・蓮姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
さあ、皆ちゃまの成果を見回るわよ~♪
わっち&ゆじゅもパト隊に従事!?

ちょっと姉妹が御邪魔ちまっしゅ、
わさびとゆずの濱っ子への道
カメラ目線のサンディ&カレラ娘母。

やっぱりカメラ目ちぇんのルカ姫と、
わさびとゆずの濱っ子への道
チェス・マーヤ兄妹♪

終始まったりのペネピア姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
上手はもちろんピアたんでしゅ。
どこも次女は自由人らちい(笑)

そしてわっち姉によりそってくれたソフィたん。
わさびとゆずの濱っ子への道
総勢男女15匹夏物語♪

やっぱり川魚は炭火焼きでちょ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
尻尾の飾り塩がポ・イ・ン・ト
他にも皆ちゃま持参の御馳走諸々。
例によりおさしんございまちぇん。

辺りに漂う匂いはワンコには酷。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、たまらず乗りだす?

マーヤはたまらずかぷり?
わさびとゆずの濱っ子への道
しょれはママしゃんの腕でしゅ(焦)

後半、雨が降ってきちゃったけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
皆んなで避難。

わっちとゆずもBACKETシェルターに一時!避難。
わさびとゆずの濱っ子への道
びみょう~な位置取りだけどネ(笑)

楽しかった夏の遠足、
わさびとゆずの濱っ子への道
これにておしまい。
もちろんマスのお土産付き

おまけ〆の集合おさしん
わさびとゆずの濱っ子への道
(Photo by Zen's Camera)
参加隊:
沙羅蓮家、サン・カレ家、ソフィ家、チェス・マ家、凸●家、灰次家、ペネ・ピア家、ルカ家、わっちゅ家♪

あれっ、zenさん飛びこみ隊長じゃなかったっけ

2014夏のよき思い出。
ご一緒して頂いた参加隊のみなさま、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

え~っ、夏本番はこれからじゃあ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

みんなでワイワイ楽しかったです
集合写真二枚目の時はホントに川に
飛び込もうかと思っちゃいましたよ
あぶないあぶないw
またよろしくお願いしますねー!

Re: 久しぶりに

zen様
本当に皆んなで集まるのは久しぶりで、
楽しかった~!!!

おしかった~。
ダイブしてくれるかと(笑)

今回も大変お世話になりました。
途中、交互にダウンしちゃってこれまた失礼しました。

やっぱり朝早く起きすぎでしょう(笑)って事で、
多分、次回からはまた前夜前乗りSA泊になるかもです。

次回も宜しくなのです。

ありがと~ございました!

やっぱり遠足は楽しいですね~^^
飼い主’sが釣りに夢中になってる時、わっちがパパとママが遠くにいるの~・・・とピーピー鳴いてましたよ~。
それに比べて、ゆずたんはマイペースだったなっぁ。
やっぱり次女は自由人(笑)
お土産、ありがとうございました。
ハワイ行ったことないのでいいな~と言いながら頂きました^^

Re: ありがと~ございました!

ペネママ様
楽しかったね。
お疲れ様でした~。

わっちとゆずは放りっぱなしで。
わっち、ペネママに抱っこしてもらってまったり。
すみません~&アリガト♪

ハワイ、万人に楽しいところですよ。
今度是非行きましょう。
いつか東扇島ハワイツア~なんて出来たら最高ですね。
ワンコ連れで!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村