きんちょーー

朝から、
わさびとゆずの濱っ子への道
館(やかた)の前でシュタンバイ。

待ちくたびれて、
わさびとゆずの濱っ子への道
だれる。。。

ホストベテラン!?
わさびとゆずの濱っ子への道
余裕のおお女将。

はぢめてのおちごと、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅでもきんちょーすることあるのねェ~、

な、わけないかっ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょいネムなだけのちい女将(笑)

ゆじゅの館、
わさびとゆずの濱っ子への道
初めてのお泊まりのお客しゃま、お迎えでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来た~!

待ってたよー♪
超楽しみ!

ゆず、ちゃんと女将出来たかのな?
むふー。

No title

わっちの女将っぷりは慣れたものだったけど、それ以上に張り切りゆったん!
最初は緊張してたけど、のびのーび楽しくおじさんおばさんイーヌに絡みながらちぃ女将のお・も・て・な・ししてくれたもんねー。
あるかあちゃんが、一刻も早く泊まりたいようです(笑)

Re: 来た~!

あるかあちゃん様
でへへ~。
遠くで見てるだけじゃなくて、
早くおいで♪

Re: No title

miho様
ゆじゅ、なんとか女将でびゅ~出来たのも、
ゲストの皆ちゃまが大人~だったから。
アリガトウなのです。
あるかあちゃんに是非、夏のSVも体験してもらいたいんだけどな~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村