豪快、お外ディナー♪

夜のどれしゅコードは、YUKATA♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゲストのエスコートは、ゆじゅちい女将に託しましゅ。

お待たせしまちた。
ゆじゅの館、初お泊りゲストご紹介。
わさびとゆずの濱っ子への道
左から、
俊足女王姉妹のチモちゃん&モナちゃん。
アルブレヒト伯爵。
と、その飼い主ちゃま達♪

わっち大女将から激が飛ぶっ!
わさびとゆずの濱っ子への道

tacacoさん持参のイタグレワインで乾杯~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ご本人、グロッキーだったけど、皆んなで美味しくご馳走になりました!

豪快、お外ディナ~がひみちゅ基地流。
わさびとゆずの濱っ子への道
溶岩石と岩塩の上でお肉を焼くよ。

えぼ鯛もじゅわ~っと、ネ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そしてセルフも基本でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
好きなものを好きなだけ揚げて、召し上がれ

こうして飲んで食べてSV村の村民とも語らって夜は更けていったのでちた。

おまけ:大女将流おもてなし?
   わさびとゆずの濱っ子への道
モナしゃんが上でも怒りましぇん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!わっちはゲストが上だと怒らないの????
美味しい豪快ディナーはやっぱり大女将が、激を飛ばして仕切ってるからこそのクォリティなのね。
勉強になりますっ!!!!
ゲリラ豪雨もなんのそのの楽しい夜をありがとうございました!

Re: No title

miho様
そうなんです。
怒らないのよ~。
すごい大女将?でしょ(笑)

そしてホント、ゲリラ豪雨すごかったけど、お外ディナ~が出来てよかった~。
風が弱かったから助かったよ。

次回は是非、ナイトランもね♪

あわわわわ!!!!

肉をばーなーであぶっている…。うーまーそーーーーー!
いいな、いいなぁ〜
行きたいなぁ〜と指をくわえているよ。(笑)
SVの期限すっかり切れてるのに…
更新だけはしておこうかな…って思ってまだしてないや!
早くしよう…。(爆)

わっちゅ達、浴衣可愛い〜
あぁ、今年の夏に浴衣を新調しようと
思っていたのに、進んでない…。

って、何故かやっていない事を
次々思い出したわ。(笑)

続き楽しみにしてるよ〜!

Re: あわわわわ!!!!

あるかあちゃん様
あぶってますよ~。
この夏は基地製ローストビーフがお奨めでっしゅ(笑)
早く登録更新してねー。
今ならキャンペーン中だしねっ。

No title

ローストビーフ、干物、串揚げと
豪快でいいですね!
お腹空いてるときに見るとたまりません . . .
イタグレワインも素敵です!
ゆずちゃんが女将なんて、すごい旅館!
浴衣も可愛過ぎです〜
(^_^)

Re: No title

ALEX&LALA様
やっぱりアウトドアのディナーは豪快じゃないと!なのです。
オープンエアだと焼物だけで美味しいから不思議ですね。

ゆずは新米女将?ですが、ゆじゅなりに頑張ってるようです(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村