今日は、きれいな臨港パーク

久しぶりに朝んぽで来てみました!
わさびとゆずの濱っ子への道
早朝MM臨港パーク。

草ぼうぼうだった公園がすっかり綺麗。
わさびとゆずの濱っ子への道
明日はみなとみらい花火の日!だからねえ。
因みにここは明日だけ有料入場となります。

ゆじゅが、尻尾ぶんぶん、気になってるのは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ご近所のジャックラッセルくん!?

じゃなくて、
わさびとゆずの濱っ子への道
日向で朝ご飯中のとりしゃん達♪

ゆずも勝手に朝ご飯開始!?
わさびとゆずの濱っ子への道
早く帰って朝ご飯にちて!
と、わっち姉が訴えとります!

花火直前はきれいな公園。
今年は花火直後もきれいだとイイね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

毎年花火後のゴミにうんざりしゅるMM住民犬のぼやき。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった・・・

わっち&ゆずママ&パパさん
お久しぶりです♪同じ横浜なのに偶然お会いすることがありませんね〜花火大会の日って入場有料なんですね〜全く知りませんでした!今日は天気のよい花火大会になりそうですね♪我が家はすご〜い坂の天辺に住んでいますが花火は見えません。わっちもゆずちゃんも元気になって良かったですねぇ。ゆずちゃん早くお薬ゼロ生活になると良いですね♪我が家のキールも早く他のイーヌ達とふれあえると良いなぁ

No title

綺麗な公園ですね!
花火大会も楽しみですね!
行ってみたいです〜(^_^)

Re: 知らなかった・・・

すま。様
お久しぶりで~す♪
そうなんです。
花火当日は臨港パークはチケットを購入していないと入れないんですよ。
大人1人2600円
3.11以来、そうなりました。
当初は震災義援金でしたが、今は何チャラ保安費?とかに代わってます。

ほんと同じ横浜住民ですがなかなか偶然にお会いすることはないですね。
お散歩途中で偶然お会いしたりしたらイイですね♪







> わっち&ゆずママ&パパさん
> お久しぶりです♪同じ横浜なのに偶然お会いすることがありませんね〜花火大会の日って入場有料なんですね〜全く知りませんでした!今日は天気のよい花火大会になりそうですね♪我が家はすご〜い坂の天辺に住んでいますが花火は見えません。わっちもゆずちゃんも元気になって良かったですねぇ。ゆずちゃん早くお薬ゼロ生活になると良いですね♪我が家のキールも早く他のイーヌ達とふれあえると良いなぁ

Re: No title

ALEX&LALA様
花火直前だけ特にきれいに清掃されてるんですよ(笑)
花火はやはり近くで見ると圧巻ですが、何せすごい人と暑さで・・・。
ワンコが居ると近くはちょっと無理かな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村