わさび、4歳のBirthday♪

今朝のわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
一年前と変わらない朝。

違うのは、、、あざやかな夏富士
わさびとゆずの濱っ子への道
夏にわさび家から富士山が見えるのは実はかなりレア!
雪帽子を脱いだ富士しゃんもなかなか、だネ。

そして、朝んぽの横にゆずが居ること。
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ術後服だけど、ネ。

この汽車道の線路のように、
 これからの歩みが長く真っすぐでありますように。

1年前、3しゃいのプレゼントとしてわが家にやって来た生ゆず♪

わさびにとっては、(飼い主sにとっても)、、
それはもうっ、
孤軍奮闘の1年だったけど(笑)、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
今ではこんなツーショットがかけがえのない風景となりました。

色々あったからこそ、
今日という日を元気に迎える事が出来た事が今まで以上に嬉しい。
通ってきた全ての出来事、支えて頂いた全ての方々に感謝、深謝です。

わさび、8月19日ハイクの日生まれ、
本日、無事、4歳の誕生日を迎えました。

顔には一段と白いものが増えたけど、それもとても愛おしい。
わさびとゆずの濱っ子への道
また1つ元気に歳を重ねた証しだから。。

わさび、これからも元気で健やかに。
ゆずとも仲良く!?ネ。
それが飼い主♂♀の願い。

わさび、4歳のお誕生日、本当におめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

わさびちゃん、お誕生日おめでとう。
これで4歳メンバーにまた追いついたね♪
一人っ子で、お嬢様なわさびちゃんが
ゆずちゃんを迎えてどうなるのか!?と
思っていたけど…
…うちの風景とあんまり変わらんかった~。(笑)

これからも、ゆずちゃんと仲良く
楽しくね。(^-^)

はじめまして

毎日ブログを楽しく拝見させていただいてます。

お誕生日おめでとうございます。
実は私れんも同じ誕生日だったので思わずコメントさせて頂きました。

これからも楽しいゆず&わさび&ゆかいな仲間達のブログを応援しています。



ほんとにほんとにほんとにおめでとーーーーーーっ!
一粒種だったちいさなお姫様、プレゼントのゆじゅともすこーしずつすこーしずつ距離が縮まって、わっちにとっても大変な、でも楽しい変化があった一年になったね。
これからはずっとゆじゅが一緒!
もちろんパパとママも!
4歳、ますますレディーに磨きをかけてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

 わさびちゃん、お誕生日おめでとうございます。ぱちぱちぱち。

 橙も昨日2才になりました。
わさびちゃんの半分、ゆずたんの倍です。(笑)

 みんな元気に仲良くすごせるといいな。

Happy Birthday!!

わっち〜 誕生日おめでとー!

あのバークでのお誕生日会から
3年も経つんだね〜!

これからも元気なはっちゃけわっちで
Enjoyしてね〜!

おめでとうございます。
Zenさんのコメントと同じです。
あの時の誕生日会から3年ですか・・。
懐かしい。
わっちぱ、わっちまのお陰で
東扇島チーム結成のきっかけになったし
お互い3歳もジジィになった訳ですね(泣)

これからも、はっちゃけわさゆずで
サンカレと遊んでください!


おめでとう!

わさびちゃん4歳おめでとう!


って、えーーー!もう4歳ですかっっっ(@@;
そっか・・・・そっかそっかぁ・・・・・早いなぁ・・・。
って4歳はまだまだお若い!
ゆずちゃんに負けず、はっちゃけてね!

No title

わさびちゃんお誕生日おめでとう
去年のお誕生日からゆずちゃんとの生活
きっと、楽しかったに違いない!
シールに白髪もチャームポイント、いい年輪だよーー。

わっちゅファミリー、益々仲良しで楽しんで下さいね(#^.^#)

わっちお誕生日おめでとう!
離れてるけど
アルとかあちゃんにとって
凄く凄く大切な存在だよ。
わっちに出会わなかったら
きっと、これまでの楽しいのや
これからの、楽しいことが半減以下だよ!
わさび家全員が、かあちゃんとアルにとって
大事な大事な大好きな存在です。

どうか、これからもずっと健やかに、楽しく
アルと共に成長してね。


楽しく嬉しい事が山盛りでありますように!

No title

わさびちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう4歳~小さくって可愛いさびちゃんも妹ができて
しっかり者のお姉さんになったんだよね(^^♪
これからも家族みんなで楽しい日々をー!

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとうー。
追いついたよ~、これで同じ4しゃいーズ♪

そしてお嬢というより、やっぱり、おぞうのわっちです。
これからもよろしく♪

Re: はじめまして

れん様
わさびにお祝いコメント、有難うございます。

れんさんもHappy Birthday♪
同じお誕生日なんて感激!
れんさんは何歳になったのでしょうか。

そして、いつも、わが家のゆる~いブログを読んで頂いているとのこと、本当に有難うございます。
いつも応援ありがとう!
今後ともよろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし

miho様
ありがとうーーーーーっ!
プレゼントのゆじゅは思い通りにならず、今でも奮闘(戦闘?)勃発しばしばですが、やっぱり心配したり、寄りそったり、しかったり。ゆじゅが横にいるのがあたりまえ!って思ってくれるようになったかなって思っています。

おほほ、もちろん、れでぃ?にも磨きをかけましゅよ~。
アルブレヒト氏がびっくりするようにがんばるゾー by わっち

Re: わっち~お誕生日おめでとう♪

由紀様
鍵コメ?ありがとう♪

これで4歳においついたよ。
ゆじゅの抜糸以降はわが家もアクティブにいくよ。
の、つもりなので、色々よろしくね♪

Re: おめでとう!!

橙Baba様
ありがとうー。
そして、橙ちゃんも2しゃいのBirthday、おめでとーー♪

なるほど、そうかー、わっちは橙ちゃんの2倍なのね。
でもまだまだお転婆では負けないのでよろしくね。

でもって、なるほど、ゆじゅは半分ね。
こっちの方は見ての通りなので、時々ビシっとカツを入れてね。よろしくお願いしますよ、橙姉たーーん♪

Re: Happy Birthday!!

zen様
ありがとうー。
ほんとだー、Barkのお誕生会から早や3年。
z家とのお付き合いも3年経ったって事だよね。
じゃあ、3周年記念○○ぱーちーやらないと、だネ。

秋からはわが家も色々行けると思うので、
zツアーに期待しちゃいますw。

これからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

サンパパ様
ありがとう~♪
サンパパからのコメント、感激でしゅ。
本当にあれから3年経ったんだねー。
飼い主達も歳をとるはず。(笑)

東扇島もなんだかビッグになったしねー。

これからも色々よろしくなのです。
まじゅはサンおかんのたこ焼きが恋しいのでしゅ(爆)

Re: おめでとう!

真樹@デコマ母様
ありがとうございまーす。
そうなのです、実はもう4歳、
人ならアラサーどっぷりなのです。

今が一番身体的に充実の時。
家族で色々楽しみますよーーー。

これからもよろしくお願い致します♪

Re: No title

ソフィー飼い主♀様
わっちにお祝コメント有難う~♪
そう、白髪がこれからはチャームポイント!

多頭生活、楽しいよー。
ソフィたんにも是非、妹か弟ちゃんを。
多頭ワールドで待ってるよー。

夏のイタキャンは大変だったみたいですね。
皆んな元気に帰宅出来てなにより。
秋からはわが家もアクティブにいくつもりなので宜しくね♪

Re: タイトルなし

あるかあちゃん様
ありがとう~♪
これでアルにおいちゅいたよ。

わが家もアルとあるかあちゃんに出会えて
イタグレライフ満喫度倍x倍増~。
倍倍返し?は難しいけど、早くこっちへ遊びにおいで。
美人??姉妹が待ってましゅよーーー。

Re: No title

シャンティタイガ様
わさびにお祝いコメント有難うございまーす♪
チビグレわさびも今やお姉たん♪
これからも宜しくお願いしまーす。

SVにもまた来てね♪

4歳おめでとう!!

わっち、4歳のお誕生日おめでとう~!
1年前と変わらない朝が毎年迎えられるっていうのは、幸せですよね♪
あっ、となりにゆずちゃんがいるのは、大きな変化だけど!
小さかったわっちが、今ではすっかり良いお姉さん。
これからもゆずちゃんと仲良く、元気に過ごしてネ!
またSVで、わさゆず姉妹に会えるのを楽しみにしてまーす♪

No title

わさびちゃん4歳おめでとう!パパママゆずちゃんといつまでも仲良く幸せにね!
今度はいつ会えるかしら???その時を楽しみにしてるよ~

おめでとう!

わさびちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳ってあっという間でしたし、たくさんの思い出が詰まった
濃い年月でもありましたよね。

これからもゆずちゃんと共に幸せな1年となりますように。

おめでとう♪

わっち、4歳のお誕生日おめでとう~♪
富士山もお祝いしてしてるかのよう(*^_^*)  綺麗ですね!

すっかりゆずたんの素敵なお姉さん♪
4歳もパパママゆずたんと笑顔あふれるHappyな毎日を過ごしてね。
またSVで遊んで下さーい♪


Re: 4歳おめでとう!!

アリス&ブルーナ家様
ありがとうございまーす。
早いものでチビグレわっちも4歳に。
すっかり白いものが増えるお年頃になっちゃいました。
ゆずの事は1年かけてやっと折り合いをつけたようです。
(多分。。。)

いつか、アリス姉たんとぶるーにゃちゃんのようになれるといいな。
今後とも宜しくお願い致します♪

Re: No title

アレピノ家様
有難うございますっ。

次に会えるのは、、、やっぱり秋の海おさ?でしょうか?
っと勝手に思っているわが家(笑)

わが家も再会出来るのを楽しみにしてまーす。
お転婆姉妹ですが今後とも宜しくね♪

Re: おめでとう!

Meg♪様
わさびにお祝いコメントありがとう。

GIURIAちゃんも4歳お誕生日おめでとう♪
今年はワクチンアレルギー大丈夫でしたか?

早いもので4年ですね。
いつか本当にジュリア姉たんに会えるといいな。
それまで元気で頑張るよ~。

Re: おめでとう♪

HANAママ様
ありがとうございま~すっ。

夏の富士山、冬とはまた違った魅力です。
さすが世界遺産!?

少しはお姉さんの顔になりましたかあ。
まだまだお転婆わっちでいきますので、HANAちん、宜しくなのです♪

おめでとう~!!

わっち~^^おたんじょうびおめでとう!!
3歳はゆずたんも迎え、あっという間の1年でしたね。
白いものが増えてきたけど、それもいとおしい♪じ~んときちゃった。
まだまだ4歳!まだまだはっちゃけで元気に遊ぼうね!

おめでとう!!

わさびちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのマロンも同じ8月生まれ、同じく4歳になりました。
マロンはちょっと足踏みしちゃったけど、でも体はとっても元気なので、
また一緒に遊んでくださいね!

また1年、ゆずちゃんと一緒に素敵な毎日が過ごせますように!

マロン&エールも時々参加させてくださいね。

Re: おめでとう~!!

ペネママ様
ありがとうございま~す♪
これでまたペネたんに追いついたよ。
4歳も同級生として沢山遊んでねー。

Re: おめでとう!!

マロン&エールママ様
ありがとう~♪
そしてマロンくんも4歳お誕生日おめでとう♪

お目め早く治るといいね。
ドクターストップ解禁したら、爆走しようね。
でも今はその為にも我慢がまんだよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村