鈍痛

明けて翌朝のサザンバレー
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、誰も居ないからちょっと走ってみる?

ううう。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
しょんな気になれないそうです。
めっずらしい(@_@)

術後3、4日は鈍痛が残るらしい。
この日はちょうど術後4日目の朝だった。

そりゃあ痛いよね。
お腹とおちり切ったのに鎮痛剤無しだもん。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう…
痛いよね。

なんか、ず~んとした痛みが
伝わってくる写真でした。(^-^;

そしてこのかわい子ちゃんの
後ろ姿は、やっぱりアレなのね。(笑)

No title

i痛いの我慢しているのね。可哀想に・・・
本当は、思いっきり走りたいのにね。
お尻に力が入らないよね。

かわいそうな表情だものね。
早く、元気になれるようにね。

ゆずちゃん、がんばっ!

そうだよね~、まだ痛いよね。
早く元気いっぱい!ゆずちゃんにもどれ~^^

Re: No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
やっぱり数日間は辛かったみたいです。
あの、はっちゃけ娘が、です!!!

そして後姿はもちろん、あれです(笑)

Re: No title

本間クッキー様
やっぱり術後直後は痛いという感覚があるらしいです。
でも今はもう大丈夫ですよ。

Re: ゆずちゃん、がんばっ!

ペネママ様
あのゆじゅがしおらしいのは、
やっぱり痛かったのかなあと。

元気になったら是非遊んでネ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村