おめでとう♪

裸は魅力的?
だけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
日焼けがこわいから、ハートタンクを装着!

記念撮影しゅるよっ。
ひそひそひそ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは全く無関係(笑)
でも、ばっちり、カメラ目線(爆)

8/18日生のアンちゃん、橙ちゃん、アポロくん。
わさびとゆずの濱っ子への道
2しゃいの誕生日おめでとう♪

姉たんの半分なんだねっ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
って、わっち姉じゃないしっ(再、爆!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わっち姉しょっくりさんは、オルカくんでちた。
友情しゅつえん、アリガト。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

誕生日コメントありがとうございます♪アン早くも2歳になりました。またSVで遊んでください!

御礼

 はい、回ってきた写真にもしっかり真正面にゆずちゃんが(笑)。
いつでも飛び入り歓迎ですよ。ありがとうございました。

さすが

さすがブロガー犬、ちゃんと
主役に交じってる。
そして、いないのに存在感もだしてる。(笑)

橙ちゃんの同胎兄妹?
みんなかわいいなあ。
似てるのにやっぱり、橙ちゃんはわかったよ!

Re: ありがとうございます!

アン&ティノmama様
アンちゃん、2歳なのですね~。
Happy Happy Birthday♪

これからもゆずの指南役も、宜しくなのです。

Re: 御礼

橙Baba様
しっかり真正面で御邪魔してましたかあ。
すみませ~ん♪
同じ茶色組ということでお許しのほどを(笑)

Re: さすが

さらさらぴこ(飼い主①)様
本当にもう困っちゃいます。
ゆずの自己中には(笑)

> 橙ちゃんの同胎兄妹?
そうでしゅよ~。
ホントはもう一人います。4人兄妹。

で、橙ちゃん、すぐわかったって、
それこそさすが!です。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村