おからdeダイエット

夏の落し物?
わさびとゆずの濱っ子への道

どこに落としちゃったんだろう。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅのくびれ(笑)

女子力UPの大敵っ。

奪還作戦、即、始動じゃぁ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

おからdeダイエット!!
納豆やお野菜もちょびっとトッピング。

なじぇあたちまで~~
わさびとゆずの濱っ子への道
怒ってるわりには美味しそう(笑)

作戦ターゲットは。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
コレ、おいちいでちゅーーー。
ママ、おかわりっ

いつも応援ありがとうございます。
おからダイエット頑張る?(満喫)ゆじゅに、
ポチっとお願いっ♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え〜〜〜!!

ゆず ポニョになったの?
そんな風には見えないけどなぁ〜
コレから寒くなるから痩せるよ〜
ダイエットしないとダメ??(笑)

我が家は逆に
今、太らせるのに苦労してるの。
ゆじゅ〜 アル兄ちゃんに
お肉分けてあげたら良いんじゃない?
今度会ったときにちょっと分けたげてよ。(笑)




Re: え〜〜〜!!

あるかあちゃん様
ステロイド中止したのと、避妊手術であんまり走ってなかったのとで、今夏はちょっとぽっちゃりに。
さわるとぷよぷよしてるよ。
だからちょっぴりダイエット。

やっぱりレディでしゅからん。
くびれは大事でしょう(笑)

いっくらでもアルにあげるよ。
ゆずのぽにょ肉(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村