ゆかいな仲間達がやって来た♪

三連休中日
わさびとゆずの濱っ子への道
日差しがまぶしいサザンバレー。

爆走自粛、のはずが
わさびとゆずの濱っ子への道
既にハーハーのゆずたん(こらっ)

はっち~(灰次)だー。
わさびとゆずの濱っ子への道
おひさちぶりっで、くんくん。

あたちもまだまだイケてるじゃん?
わさびとゆずの濱っ子への道
最近、男子に相手にされなかったわっち、
久しぶりの超ドヤ顔。

嬉ちくてすもちゃんダンシング。
わさびとゆずの濱っ子への道
そんな姉を冷たい視線でスルーしゅる妹(笑)

初めてのお友達に突然、チュッとご挨拶され、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ビックリお目めなソフィたん。

芝生の具合はどうかしらん?
安全チェックは母とちてのつとめですー。
わさびとゆずの濱っ子への道
パッカパッカと巡回闊歩中のカレラ母。

そして娘サンディは、もちろん、
わさびとゆずの濱っ子への道
SV大爆走ーーー。

おやおや、もうターゲット見~っけ?
わさびとゆずの濱っ子への道
メイクちゃん??

あっかんべーなんだばぶ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
パピ~ハンタ~もコレには、でへっ。
まだ4カ月のばぶしゃんに射られちゃいました!

ところで一番乗りだったはじゅのあの方は???

ルカ姫、
既にわっちの秘密基地でお寛ぎ中でちた!
わさびとゆずの濱っ子への道
プチホストのゆじゅも一緒に、ネ(笑)

BBQ、まだでしゅかーーー?

9/14(Sun)は、ゆかいな仲間達が秘密基地に集合!
さーて、しょろそろ始めちゃう!?


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村