新米しゃん♪

海おさには、新米しゃんが一杯。

ソフィたんの妹、アンしゃん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ多頭家族になってから数週間なのに、ワンスリングにIN♪
すごしゅぎましゅ~。

超おっ久しぶり~の湘南ガール、
わさびとゆずの濱っ子への道
キナコちゃんにも、、、

こんなりっぱな妹が。
わさびとゆずの濱っ子への道
ハナビたん、さっすがラスティくんの血縁。
5かげちゅでこの貫禄。
将来(の大きさ)が楽しみ

ジンくん家のキールちゃん。
たち耳もパピ~の特権♪
わさびとゆずの濱っ子への道
百人抱っこチャレンジで修行中~。

で、最初に戻ってみると、、、
アンたん、お目覚めで姉たんにしゅりしゅり~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ソフィ姉たん、どうやら我慢の限界(笑)
ばぶしゃんの方が顔が大きく見えるのは気のせい!?

そ~んな新米しゃん達をやさしく見守るのは、
多頭・大ベテランの蓮さん。
わさびとゆずの濱っ子への道
大丈夫。
ゆっくり、じっくり。
時が全てを解決ちてくれるでしゅ~~。

なるほど、一年という時が経ったわが家の姉妹は、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ほどよい距離感で、我関せず!?!?

わっちとゆじゅは、おやちゅ配給にロックオン♪なだけだけど、ネ(爆)

新米しゃんの今後に目が離せましぇん!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

わさび&ゆずママさん&パパさん。
お天気も程よく晴れて楽しい一日でしたね〜。
我が家もわさび家を追いかけるように家路に・・・。
最後まで居たかったんだけどお通夜じゃ仕方ない・・・。キールの100人チャレンジにご協力いただきありがとうございます!!わっちもゆったんもとても可愛くてキュンキュンでした♪また会える日を楽しみにしています!!

Re: お疲れさまでした

すま。様
海おさ、お疲れ様でした~。
すま。家も早びけ組でしたか。

キールちゃん、超キュート。
そして、しっぽ、お大事に。

ウチの

蓮は 多分
無頓着なだけだと思う〜!

今回は2頭目パピたんが
多かった気がするのは
気のせいかな?

Re: ウチの

zen様
日曜日は本当にお疲れ様でした♪
おかげ様で今回も色々楽しんだよ。
色々ネ。

がはは。
でも沙羅さんと蓮さん見てると、大丈夫だよ~って思えちゃうよ。
確かに2頭目ばぶしゃん多かったね♪
ぱぴレース見れなくて残念でした。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村