親孝行なむしゅめ(笑)

海おさ名物と言えば、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり、30m徒競争~♪
カメラ計測で判定もばっちり!!!

やっぱり女王のはちりは、
わさびとゆずの濱っ子への道
いくつになっても美しい、チモしゃん♪

これぞ、バリバリ現役女王のはちりっ、
わさびとゆずの濱っ子への道
スタートから土けもり上げてまっしゅ!
我らがサンディ~♪

アルくんもはちったーーー。
わさびとゆずの濱っ子への道
楽しんでくれたかな。。

わっち、いつもなら、予選通過に自信ありなんだけど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
やる気ZEROで~2位。
敢え無く予選敗退(笑)

ゆじゅも、頑張ったよーーー。
わさびとゆずの濱っ子への道

直前映像みると、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
セナしゃん、超デカっ
ジャイアントばぶしゃんには敵いましぇん(笑)

でも、タイムは、ゆじゅの方がわっち姉より上ダドーーー
(今後は次女に期待しよう!)

え~、海おさスタッフ様、
わさゆず家からご提案が、、、
次回からは体重別選手権、是非、お願いしまっしゅ(爆)

ランチタイムとお買い物タイム、満喫したら、
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと理由あって、早めに撤収ーーー。

翌日、サンディ・カレたん家が、置き去りのタープと共に持って来てくれました。
わお~っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんと、わっち姉、キリ番賞げっちゅぅ♪

やる気無くとも、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
なんと親孝行なむしゅめ♪
さっすがだねえ

海おさで御一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
マイペースのわさゆず家ですが、次回も宜しくお願いしま~す♪

これにて自己満の海おさレポ、おしまいでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

キリ番おめでとう~!
そして、ゆずちゃんが、わさびちゃんより
(タイム的には)速かったの!?

次回は、わさびちゃんのやる気が復活するか
ゆずちゃんがどんどん伸びていくか
どっちかな~♪

御礼

 いろいろお世話になりありがとうございました。お天気怪しかったけどなんとかもってラッキー!やっぱり海おさは楽しい。
 わさびちゃんキリ番おめでとう。そうゆうのってサプライズでとっても嬉しいですよね。自称無冠の女王橙はキャベツGETでした。

すごいっ!!!

わっち、ただでは転ばない女!!(笑)
凄いね―♪
アルは、何にももたらしてはくれなんだ…。
いやいや、アルは私に沢山の物をくれてる
今でもね!ありがたや…。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう~、って、
単純に2にちなんだ順位だっただけだけどネ。
それに、22、32、42 or 。。。
何位だったのかは不明~(笑)

どなたか知ってたら教えてくだしゃい!

そう、ゆじゅの方がタイムは上だったの。
これからスパルタで鍛えようかなあ(爆)

Re: 御礼

橙Baba様
こちらこそ有難うございました。
本当にサプライズのキリ番でした♪

橙ちゃん、IGLEと集いでタイトルげっちゅ、
狙ってね♪

わっちワードローブ・フリマ、
断捨利したら、オープンしちゃうかも。
乞うご期待(笑)

Re: すごいっ!!!

あるかあちゃん様
そうだよーーー。
アルはかけがえの無い沢山の素敵を
あるかあちゃんに♪
そしてわが家にも♪
ふふっ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村