初めまちてガールズ♪

昨日の続き。


アルがくどいてたレディは、、
 小春しゃん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
母にちて、大人の魅力満載。
あっ、最近、ばーばにもなったらちい。
わっちと同い歳なのにすごいなあ~。

小春ちゃんも~、
わさびとゆずの濱っ子への道
まんざらでもないみたい。

わさびとゆずの濱っ子への道
頭に乗り過ぎると、、、

ベガ嬢が、
わさびとゆずの濱っ子への道
がうっ!!

うっひょーーーっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ルナしゃんに助けを求めるアル。。。

で、今度は、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
クララちゃんへ。

あれっ、
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶ~のマーレしゃん♂にまで。。。

しょんなアル兄の所業をチェックちてた、
わさびとゆずの濱っ子への道
木枯らしゆじゅ。

姉たんに逐一、報告。

しょれでね、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
しょうなの?
クールを装うわっち。。

アル兄しゃん~、
姉たんが怒っても、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
初めまちてガールズににんまり~のアル。

アルとわっち、前途多難の遠距離恋愛!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怖いっ!!

わっちがあ、こ こ こ こ 怖いですっ!!!
すみません すみません!!
アル、あやまんなさい いますぐっ!!
ゆじゅ、やはり油断ならぬヤツじゃのう。
逐一報告してたなんて〜。
ちょっとは見逃しても良かったと思うんやけど…。
あかんかったかー!(笑)
パピンコが見れて久々にはぁーこんなんやった!!
って思い出したよーSVは やっぱりイタグレ天国やね♪
あーほんと、楽しかったなぁ〜 

No title

小春の写真ありがとうございます~。
小春はこの日は格別楽しそうで、最近にしては珍しい、
遊びに誘う姿を見れて嬉しかった飼い主です(*^_^*)
それにしても、ゆずちゃん、全部見てたのね~~!(笑)

Re: 怖いっ!!

あるかあちゃん様
そうそう、女子を怒らせるとこわいよ~、アル(笑)
おせっかいな監視役もいるしね(爆)

SVを楽しんでいただけたなら何より♪


Re: No title

バジル(小春)様
この日の小春ちゃん、ホント楽しそうだったねー。
4歳ともなると爆走もあんまりしなくなるものネ。

そうそう、でも、SVではゆじゅにご用心(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村