イタパラで親戚しゃん大集合ーー!?

イタパラ(イタグレパラダイしゅ)に、


京アルが来るよ~!って事で、
わさびとゆずの濱っ子への道

サザンバレーへやって来たのは、、

ラスティ~♪
なんと、京アルとラスティは遠~い親戚なんだって。
わさびとゆずの濱っ子への道
なるほど、足長は同じDNAのあ・か・ち(証し)

って事は、同胎兄妹の小春チルドレン、
わさびとゆずの濱っ子への道
颯(そう)たんと楓(かえで)しゃんも、、

3姉妹弟みたいに仲よち、
いっつもまちがえちゃうくらい激似(笑)、

ラスティくん妹の、、ベガしゃんも、、
わさびとゆずの濱っ子への道
みんなみんな、遠い遠~い親戚って事?

わお~~っ。
親戚しゃん大集合ーーー
わさびとゆずの濱っ子への道
(左から、楓、颯、小春、ベガ、ラスティ、ルナ、アル)

京ア~ルの微妙な距離に、思わずぶっ

わっちとゆじゅはしんしぇきしゃんじゃないから見学。

よかったね。
わさびとゆずの濱っ子への道
アル~。

わさびとゆずの濱っ子への道
イタパラ、まんきちゅ出来たかな!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

できたー!!!

もーもーもー 大満喫♪
何て言って良いのやら…。
イタグレ飼い主にとっては、め〜っちゃ贅沢な
時間をすごせたんやろなぁ〜って思う。
こんな素敵な出会いと、場所と時間を提供してくれた
わさび家に感謝 感謝!! また絶対遊びに行く〜♪
よろしくね!!(笑)

Re: できたー!!!

あるかあちゃん様
満足できたなら何より♪
またおいでー、
イタグレパラダイしゅ♪へ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村