優秀?な看護師しゃん♪

昨日の日曜日は、超ひっさしぶり~に自宅でのんびり。
わさびとゆずの濱っ子への道
くつろぎしゅぎな、ゆじゅ看護師の元、

わっち姉はひたしゅら寝る~。
わさびとゆずの濱っ子への道

暗くなっても死んだように寝る~。
     わさびとゆずの濱っ子への道
昨日の投薬から、1回も、う○○をしないので、
今度は便秘!?って逆に心配したけど、、、

夕方になると、びよよ~~ん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
と、蘇った!

夕食の後、いい感じのう○○もちてくれました!
わさびとゆずの濱っ子への道
(よかった~)

姉たん、ふっかちゅ(復活)♪
わさびとゆずの濱っ子への道
あちたから、また、ガウガウしゅるでちゅっ。

投薬してないのに、なぜか、う○○をしなかったゆじゅ。
姉たんの後、シンクロで出たよ。
ゆじゅはゆじゅなりに心配してたんだねー。

優秀な看護ちしゃん、お疲れしゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この季節多いですよね

何ともひと安心ですね〜お散歩行っている公園でも大腸炎の子が激増中〜我が家も気をつけねば!わさびちゃん早く良くなって沢山遊べると良いですね。
お大事にね♪

No title

よかった〜!
まだ油断はできない感じ??だろうけどね〜
ひとまずは、安心♪
ゆず、姉ちゃんの看病お疲れさまね〜。
でも、ワンコって凄いね
ちゃんと、調子の悪いときは
寝まくって復活するまで調節するんだよね〜
何はともあれ、復活よかった!!
お大事に!!

う○ちハイ

うちも、う○ちをする前は
2匹でガウガウしたりして
前哨戦があることが多いです。(笑)

やっぱり片方が元気ないと
リズムがくるっちゃって、
出るものも出ないんだよね!
明日から2匹で元気に快便だ~!(*^▽^*)

Re: この季節多いですよね

すま。様
ありがとうございます。
まずはホっとしています。

すま。家も気をつけてネ。

Re: No title

あるかあちゃん様
よかったよー。
これから益々寒くなるから油断大敵だけどね。

Re: う○ちハイ

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうそう。
ガウガウしあってその後、う○○って。
わが家でも恒例のよくある光景。

わっちは戻ったんだけど、
ゆずはまだ便秘くんみたい。。。。。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村