大切に育ててきました。

思えばあれから4年、大切に大切に育ててきました。

4年前の今日、2010年10月29日、
きみはやって来た。

「わたちがわちゃびでいいでちゅかぁ?」
わさびとゆずの濱っ子への道
って問われてる気がして、
飼い主♂♀、大切に育てるって固く誓ったんだよ。
う○○まみれの洗礼を受けたのもこの日だったけど(笑)

2011年秋、
1回目のうちの子記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
皆が認めるはっちゃけ娘♪
この頃はよく大爆走ちたよねーーー。

2012年秋、
2回目のうちの子記念日?

は、実は忘れてました!(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
1カ月後、面目躍如ねらい?
大奮発して初Diaraの馬肉でお祝い♪
この頃になると顔に白いものが。。。

2013年秋、
3回目のうちの子記念日には、
憧れ、夢の多頭飼い生活!満喫!!、のはじゅが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ・しゅとーかーにキレるわっちが。。。(爆)

ここからが大変!
課題、難題、珍題、盛りだくさん

なかなかゆずを受け入れられなかった頑固わっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
たま~にこんなツーショットを見せるようになったのは
寒さ効果の昨冬になってから。

それからも姉妹の関係は一進一退。

大きな変化が現れたのは今年の夏でした。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの避妊手術をきっかけに、
ゆじゅにやさしくなったわっち。

時にはこんなシチュエーションも許すように。。。
   わさびとゆずの濱っ子への道
(姉たん、ぺちっ(笑))

そして、そちて、、遂に、、、
ワンスリングにIN♪\(◎o◎)/!
わさびとゆずの濱っ子への道

今日2014年10月29日は、
わっち、4回目のうちの子記念日♪

こうして4年間を辿ってみると溢れる思い出が。

随分、お顔が白くなっちゃったけれど、
これからも大切に大切に育てていくよ。

大事なわが家の娘。
沢山の出会いや幸せを運んでくれて本当に有難う。

ゆじゅとはもうしゅこし仲良く!?
これからも宜しくネ、わっち♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

この場を借りまして、
いつも応援、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
これからもわさゆず家を宜しく♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

うちのこ記念日、おめでとう!
大切に育てられてきたのは、ずっと見てるから
わかってますよ~。
どれだけ、わっちパ・マがメロメロかも…。

口では「大丈夫、大丈夫」なんて言って
気にしてないふりをしてる時でも、
実は頭の中はわさびちゃんの事でいっぱい…。
なんてのもバレバレ!(笑)

これからも、ゆずちゃんとどんどん仲良くなって
2人と2匹生活を楽しんでね!

ハピハピうちの子記念日!!

全ての始まりはわっちだもんね。
わっち、わさび家の子になってくれてありがとう。
わっちとアルがいてくれたからこそ
今の全てがあるんだなぁ…って本当に思う。
もうね、正直あんた達には感謝しかない。

大切で大切で大好きなファミリーです。
どうかどうかこれからも楽しい犬生?(笑)を
パパとママとゆずと、お友達みんなで 楽しんで頂戴!! 
先ずは、次の一年が沢山の幸せに溢れていることを願うよ。
そこに時々アルも混ざってるはず。(笑)

本当に、わさび家の子になってくれてありがとー!!
わっちはパパとママをちゃーんと選んだんだよね。
えらい!! 一番のお手柄だ!!(笑)

しみじみ

我が家もイタグレを探してた時
わっちを迎える準備を我が事の様に
ドキドキしながらわさびblogを見てたなー。

懐かしい。

これからも皆が
元気にアニバーサリーをお祝いできます様に。

おめでとう♪

始まりは全てわさびちゃん

 4回目のうちの子記念日おめでとうございます!

 犬を飼いたい、飼おう。→ IGにしたい、IGにしよう。
この矢印の間に間違いなくわさびちゃんがいました。

 お顔の白髪は増えちゃったし、ゆじゅちゃんもいるけどばばはずっとわさびちゃんのフアンです。

 シールの女の子・・・白少な目で小柄。わさびちゃんの本親頑張ってくれないでしょーかねぇ。

おめでとうございます!
帰りの電車の中、スマホで拝見してますが
2~4枚目のショットは
ワタシが持ってるわっちのイメージです。
遊んでて、あ!こんな表情してるよな~!って感じです。可愛いです。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
ありがとう~♪
えっ、わかってましたかあ。
おっかしいなあ。
クールに育てるふりしてたつもりなのに(笑)

う~ん、どんどん仲良くなるかどうかは、、、
ちょっと怪しいけれど。

今までありがとう。
そしてこれからもよろしくネ。

Re: ハピハピうちの子記念日!!

あるかあちゃん様
いやあ。
なんかそんな風にいってもらうと照れるなあ(笑)

でも、ホント、わさびが全ての始まりでした。

これからもどうかよろしく♪ね。

Re: しみじみ

miri様
え~、そんな初期のわっちブログの時代から
読んでいてくれたのねー、嬉ちい!
って当時は飼い主♂がライターでしたが。

ハラハラのワンコ生活スタートから4年。
一番がんばってくれたのはわっちかなって。

これからも日々重ねていければ幸せ。
そして、これからも宜しくね。

Re: 始まりは全てわさびちゃん

橙Baba様
うふ、ありがとう。
少しでもイタグレを迎えるのにお役に立てたなら、
ブロガ~冥利につきましゅっ(笑)

シールの女の子はねー、イイよ~(親バカ)
顔の白さも年輪。
重ねてきた日々の記憶。

素敵なシールの妹がきっと現れると思うよ。
思えば願いはかなうはず。

その日をわが家も楽しみにしてますよー。

Re: タイトルなし

サンパパ様
いつも本当にありがとう。
そう、今回のショット、なかなかわっちらしいでしょ。

4年分の写真を見直してたらなんだかほろっときちゃいました。
やっぱり飼い主、歳かなあ(笑)

今のわさゆず家があるのは素敵なお友達のおかげ。
これからも、ず~っと宜しくお願いしますよ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村