わっちとゆずの「年賀状プロジェクト」

今年も年賀ハガキが発売になりましたね。
ここ数年、泥縄だったから、来年こそは、元旦に届けたい。(笑)

で、突然でしゅが、
わっちとゆずの年賀状プロジェクト@サザンバレー

届いたばかり。
IG TABITHA ゆみ姐さま作の晴れ着でしっとりと、、、

と思ったのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
期待通り?爆走しちゃうわっち。

そうそう、やっぱり見返り美人でちょ!
イタグレにも衣装だねえ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
って、
ゆじゅ、でへへ(笑)

それなら、アップで勝負ちよう~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、今度は、あっかんべ~(爆)

ならば!
しゅとーる羽織ってハイ、ぽーじゅ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
あっち向いてホイっにしか見えないけど、
ばっちり決めてるつ・も・りらしい姉妹でしゅ(再爆)

さあて、どうなる、
わっちとゆずの年賀状プロジェクト2015

結果は、来年元旦に、大公開!?!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

SVで、七五三ですかあ~って言われた姉妹でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやーい!!!!

って、印刷屋が言うことじゃないな…。(笑)
でも、もう既にやってるのかぁ〜
私もボチボチ…
って思いつつ、いつもギリギリまでやらない。
なんとかなるさーと思っている怠け者でスミマセン。(笑)
年賀状楽しみにしてるよー!!
って、我が家に届くよね!?(笑)

お騒がせしました

 タバサちゃんちの晴れ着・・・それもプレミアム!
売り切れでした(トホホ)。
 せっかく説得して下さったのに残念無念。
次回頑張ります!(多分また最初からやり直しなんだよね。忘れっぽいから)

PS ゆずちゃんの晴れ着姿加わってめでたさ2倍ね。

Re: はやーい!!!!

あるかあちゃん様
へへ。早いでしょう。
って写真撮って見ただけだけど。。

ここ数年、年明けてから出すという事態だったので、今回こそは!
まあ、のほほんなので、ここからが長いんだけどねー(ぶっ)

もちろん、あるかあちゃん家にも出しますよ~。
お楽しみに♪

Re: お騒がせしました

橙Baba様
着物はやっぱり一犬より二犬並ぶと映えますね。
(親バカ)
まあ、出費も倍増ですけどー。(笑)

橙ちゃん、次の機会に絶対買ってもらってね♪

可愛い♪

とても似合っていて、可愛い♪嬉しい♪
年賀状欲しいです。(*^_^*) って、私は作るのだろうか???(^_^;)
お正月も晴れ着でキメて、お出かけを楽しんで下さいね~。

↑橙Babaさま、売り切れで申し訳ありませんでした。(^_^;)
売れないと思ってたものですから、準備数が少なくて…。
プレミアムは半日で終わってしまいました。
プレミアムじゃない方でしたら、若干数残っています。<(_ _)>

Re: 可愛い♪

ゆみ姐様
ありがとうございま~す。
親の欲目を差し引いてもぴったんこのような
(親バカですみません)

年賀状、ほしいですかあ。
えへへ。
やっぱり晴れ着はいいですね。
お正月が今から楽しみです。

橙Baba様、いそげ~!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村