白状なもののけ姫達

飼い主♀、今週初め、軽いぎっくり腰になり、平日休み。
やっぱり齢かなあ

ずっと寝てるのを見て、
娘達はさぞ心配してくれるやろ、と思ったら。

日向ぼっこから帰還のわっち。
わさびとゆずの濱っ子への道
あぢー。

女王様クッションで、
わさびとゆずの濱っ子への道
クールダウン。

ゆずもあちち、で出てきた。
わさびとゆずの濱っ子への道
ママ、みじゅ~。

がむ飲みちたあと、
こちらは、ソファにて、
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱりクールダウン。

ママ、具合悪いんですけど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ううん?

わっち姉に至っては、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
目あけたまま寝てるぅ!?

ちょっとこわいんですけど。

娘達が、白状なもののけ姫達だってことは、
ママ、よ~くわかったよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あっ、でもこの後、わっちは、おやちゅを、突然、吐いちゃいました。
やっぱり、わっちには飼い主♀の不調が伝わったらしい。
愛い奴♪って思い込んでるのはママだけみたい(笑)。。。

ママは単純でちゅねえ。byわっち

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

辛いですよね〜

ママさん腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰の辛さ思い出すだけでゾクリとします。
体の真ん中が痛いってあちこちに影響があると感じる大事な腰・・・
早く良くなりますように♪
我が家の女子群は旦那がいたら全犬旦那のところに行っちゃうのですが、唯一ジンはマザコンなので寂しさは無いです(笑)
ママさんもゆずちゃんもお大事に

暖かいから

もう大丈夫なんですか~?お大事に。(^-^)

うちは…私が寝てたら
ゾンビのようにハウスから這い出て来て
くっついてきます。(^-^;
きっと、うちが寒いから、私を湯たんぽ代わりに
しようとしてるんだ。

わさび家は、湯たんぽいらないくらい
暖かいからそれぞれ別々で幸せぬくぬくなのね。

もう治ってるかな??

ぎっくり腰辛いよね〜
ずっと座り仕事だと、どうしてもなりやすいから
時々ストレッチするようにね!って私も言われてるよ
整体の先生に。
お大事にね!!

わさび家のお嬢達は
お布団のヌクヌクよりも窓辺のポカポカを選んだんやね…。
しかし・・・
わっち、最後の写真アルには見せられないよ…。
ガーンってショック受けちゃうかも。(笑)

要注意

 昨年しました、軽いギックリ。
橙を急に抱き上げようとしてグギッと。
寒い時は注意が必要ということ。
年は関係ないことにしておきましょー。
 お大事に。

Re: 辛いですよね〜

すま。様
ご心配おかけしてすみません。
もう大丈夫ですよ。
ほんと、でも、やっぱり体の中心って大事なんだなって初めてわかりました。
もう当日は何をするのも大変で(笑)
ある意味、いい経験になりました。

Re: 暖かいから

さらさらぴこ(飼い主①)様
お気遣いありがとう。
もう大丈夫ですよ。
湿布は張ってるけど(笑)

わっちとゆずは、日向と床暖の方がいいみたいです(爆)
飼い主冥利につきるなんて事、いつかあるのかしら?

Re: もう治ってるかな??

あるかあちゃん様
うん。軽かったからもう大丈夫。
でも、座ってるのってかなり腰に負担があるんだって改めてわかったよ。
座ってる立ったままでいたいって思ったもん。

最後の写真、アルには内緒にちてね。
byわっち

Re: 要注意

橙Baba様>
ありがとうございます。
寒い時が用心なのですね。
でもぎっくり腰って重いもの持った時になるものだと思ってたら違うのね。
やっぱりもう気をつけなくてはいけない世代なのですね(笑)

同僚に咳をしただけでなることもあるんだよっておどされました。
それだけは避けたい(爆)

 
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村