そうだ!京都へ行こう~♪

3連休直前のお話。

ゆじゅ~、
わさびとゆずの濱っ子への道
はさまってる場合じゃないよっ!

マーブルさんの冬服も届いたことだし、
わさびとゆずの濱っ子への道

このままどこも行かないのは、
     わさびとゆずの濱っ子への道

もったいない

で、突然、思い立った!
わさびとゆずの濱っ子への道
タリラ・タララ・タラリラ~

そうだ!京都へゆこう

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

わさゆず家、思い立って3連休、京都へ。
でもJRじゃないけど、ネ♪
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こらぁぁ!

突然思い立ってはいけないのです!!
特にハイシーズンの京都は〜。(爆)
春と秋の「そうだ京都行こう」怖い・・・。
恐ろしい CMや〜。(爆)

えー!

そんな思いつきで行けちゃう わっちゅ家がスゴイ。。。w

Re: こらぁぁ!

あるかあちゃん様
ごめん、ごめん。
本当にごめん。
でもやっぱ行きたくなるでしょう、
秋の京都~♪(笑)

Re: えー!

zen様
え~、フットワークの超軽いz家に比べたら。。。
まあ、その、勢いって事で(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村