お~い、竜馬!

伏見といえば、坂本龍馬、ゆかりの地。

実は龍馬大ファンの飼い主♂&♀。
わさびとゆずの濱っ子への道
もっとも、
わっちパは、漫画「お~い!竜馬」
わっちマは、小説「竜馬がゆく」
派なんだけど、ネ(笑)

数々の事件の舞台となった寺田屋は、
わさびとゆずの濱っ子への道
当時のものではないそうだけど、

幕末に思いをはせるには十分!

お~い!竜馬♪
わさびとゆずの濱っ子への道
いくぜよ、お龍~。
なんて感じで、日本初の新婚旅行に旅立った場所なのか、とか。

そんなこんなで盛り上がってたら、
わさびとゆずの濱っ子への道
あらら、アルxわっちも、竜馬xお龍モード!?

飼い主に付き合うのはちゅかれまちゅー。

ならば、ご褒美に、ちょっとだけ。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、伏見名物?酒粕ソフトだよん。
ゆじゅ、真剣すぎで目がこわっ。

こうして、京の都の旅は無事終了。

アル、あるかあちゃん、素敵なツア~をありがとう♪
わさびとゆずの濱っ子への道

アルとはここで一旦、お別れでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・・。

当時の物じゃないのが残念だけど まぁ、気分・・・?(笑)
駆け足だったけど次回来る時は、もう少しゆったり見て欲しいな〜
新緑の京都もいいよ♪ 真冬は寒いけどいいよ
あ、春は勿論いいけど、そうだ!!って来ちゃダメなシーズンよ。(笑)
夏と、新緑と真冬はそうだ京都行こう!!ぎり受付けます。(爆)
真夏はこないよね…。(爆)
地獄の釜が開いたと有名な京都の夏…。
郊外にも良い所沢山あるよ〜 また来てね〜!!

Re: そうそう・・・。

あるかあちゃん様
再建されたものでも十分♪
なんか浪漫あるよ~。
やっぱり京都、最高!
新緑の季節は3年前に行ったから、
次はやっぱり雪の京都かなあ。
さぶそっ(笑)

ゆじゅの寒がりを克服しないと、ネ。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村