ちょいリゾ気分♪

古都・京の都を後にして、東の都方面へちょびっとバック。

ここ、どこ?
わさびとゆずの濱っ子への道
なんだか、超リゾートな雰囲気なのでしゅ。

もうおわかりですよね。
日本一の湖、琵琶湖ですよーーー♪

ちょっと小腹がすいたので、湖畔のR Cafeへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
この日はぽっかぽかの小春日和。
こちら、店内もワンコOKなんだけど、
こんな日はやっぱりオープンテラスが気っ持ちいい

ストーブもあるから、寒がりゆったんもぬくぬく。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして頂くのはなんともリゾートちっくなハワイアン
ママは大好きなハートランドびあを見つけて、うふっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
マグロのアヒポキ、とっても美味でした。

食後はせっかくなので湖畔のカーメルビーチへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
断固拒否る、わっち。

海と違って波もなく、
わさびとゆずの濱っ子への道

こ~んなにおだやかなのにねえ。
わさびとゆずの濱っ子への道
シーズンなら海水浴も出来るらちい。。。
今はひっそりしててワンズ散歩には最高!

やっぱり日本一はでっかい!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
それに水が透けるほど澄んでいて\(◎o◎)/!
琵琶湖ってこんなにキレイだったんだー(滋賀県民のみなさま、すみません)

そう言えば、琵琶湖湖畔、ちゃんと来たの初めて、と今更気づいた(笑)
もったいないので、1枚だけ

なんか今にも逃げる気満々ショットだけどネ

ちょいリゾ気分を堪能した後は、、、
さあ、いよいよ、お宿へGOだよ。

(えっ、突然旅なのに、車中泊じゃないの?)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

知ってたけど

知ってたけど、行った事がなかった
Rカフェ。
すごく行ってみたくなっちゃった。(^-^)

わっち、海沿いに住んでるのに
お水だめなの?BFと一緒だね。(笑)

私もー!!

Rカフェ行ったことなかったー!!
今度行ってみよ。(笑)
琵琶湖畔はテラスならワンコオッケーの
お店が結構あったはずなのだけど
あんまり行かないなぁ…。

アルと一緒で水苦手なんだよね〜
わっち♪おそろおそろ!!良いカップル♪…って実は
二匹はシラーっとしてたのがどうよこれ?って感じだったね。(笑)
でも、多分いても普通の存在になってるよね〜。
こんなに離れてるのにっ!て都合のいい妄想しとこ…。(爆)

Re: 知ってたけど

さらさらぴこ(飼い主①)様
えー、そうなの。
なかなかよかったですよ。
お値段お手頃で美味しいし。
お天気がよかったのでテラスが気持ちよかったあ。
ワンコ連れじゃない方にもテラス席が人気でした。

近いといかないって、あるあるだよね。

そして、そうなの、わっち、水は、、、
ダメよダメダメ~、なのよ(笑)

Re: 私もー!!

あるかあちゃん様
レイクサイドはドッグCafe、結構ありそうだよね。
これからの季節は店内もワンコOKがいいよねー。
R Cafeは店内もOKだって。

冬の湖畔はひっそりしてるけど混んでないから
イイかも~。

是非、ドライブがてら行ってみて♪

近いといかないって、
アルあるだよね。

そうそう、
アル&わっちは意外と似たものカップルかも(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村