1177km

三重、榊原温泉郷を後にして、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

ぶおお~んと伊勢湾岸線を通り、
(名古屋に入らず抜けられるから早かった~)
あっというまに東名へ。
さらぴこナビに感謝!

遂に帰ってきまちた、濱っ子の地へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
そうだ!京都へゆこう~♪で思い立った突然旅。

な・なんと超ハイシーズンなのに、
ほとんど渋滞ナッシング\(◎o◎)/!
京都、滋賀、三重、1府2県、紅葉満腹の旅。

ハ~イ、今回の全工程、
約1177km
これにておちまい

えっ、帰りノンストップだったの?
って怒られそうでしゅが、、、

ちゃ~んと新東名のSAも楽しんだよ。
いつも混んでいて素通りしちゃう、@駿河湾沼津SA

名物?抹茶ソフトをちょこっと、、、って思ったら、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
本気食いされました(笑)

ドッグランでは、ひとっ走り歩き。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
お疲れモード全開。。。。。

わっち姉は、つるりんお立台で、駿河WANバックに、
わさびとゆずの濱っ子への道
ハイ、ぽーじゅ♪
ゆじゅはつるりん滑ってダメだった~。
体幹きたえないと、ネ!!

そしてわさび号の車窓から~、
タラタッタ・タララ~リラ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
濱から見えるのとは逆富士。

わっちマのカメラの腕もまんざらでもないでちょ!?(笑)

くっきりかぶった傘富士です。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めて見たあ~。

そしてわが家のおぞう達は、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

速攻、どっぷり夢の中。。。

ゆじゅは、またソフトでも食べてるのかな。。。(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道

長い間、おつきあい頂きました今回の旅レポ、これにてでしゅ。

突然のわさゆず家のわがままに快くつきあってくれた、
あるかあちゃん&アル、
さらさらぴこさん&バナ兄&シオン・かれんちゃん、
本当にありがとう♪

ゆじゅ、初遠征
はじめて~が沢山!
紅葉満腹!!
しかも渋滞ナッシング!!!
驚きワクワクのすてき旅でした。

専属ガイドしゃんの旅、
なんだか癖になりそう。
来年は、、ふふふっ。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

いくらでも専属するよ〜〜また来てね♪
このハイシーズンに、渋滞無しは本当に奇跡!!
わさび家、さらぴこ家、アル家の連携やね(笑)
帰りも渋滞無しだったとは!素晴らしいね!!
渋滞を運転するだけでも疲れるもんね〜
ストレスフリーで、パパの疲れも少し軽減してくれてたら嬉しい♪
本当に、楽しい3日間をありがとねー
大好きな お友達と過ごせた、お休みは楽し過ぎだった〜!!(笑)
わさゆず家にまた会うのを楽しみに、お仕事頑張るよ〜!!

やった~!

渋滞なしで、楽しんでもらえた~♪
三重は、大抵渋滞はないので(笑)
また遊びに来てくださいませ!
うちが最近気に入ってる、東紀州もおすすめよ。(^-^)

こんな田舎にまでやって来てくれるんだもん。
いつでも頑張ってガイドしちゃうよ。
ゆじゅ、よく頑張ったね~。初遠征おめでとう!
そして、わっちは、涼しい顔して
体幹筋肉むっきむきに違いない…。

No title

素敵な旅行ブログ、毎回楽しみにしていました!
清水寺も朝早いと行きやすいんですね!
紅葉とお友達との出会いもいいですね!
最後の抹茶ソフトを食べてる2ワンが、可愛いです!
(^_^)

Re: お疲れさま!

あるかあちゃん様
こちらこそ、お疲れ様。
そして丸2日間、有難う。
とっても楽しくて次はいつにしようかって思うくらい(笑)

今月もあるかあちゃん、忙しそうだから、
身体に気をつけてね。

Re: やった~!

さらさらぴこ(飼い主①)様
おかげさまで名古屋に入らずに
すいすい帰れましたよ~。
専属ガイト&ナビ、本当にありがとう♪

わっちは確かに筋肉ばっちり。
ゆずも結構、筋肉少女だと思うんだけど、
体幹はまだまだなのかな。

シオンちゃんと勝負できるように
ゆずもがんばるよ!

Re: No title

ALEX&LALA様
ホントですかあ。
ちょっと刻み過ぎかなあと思いましたが
読んで頂けてうれしいです。

そう、清水寺は一番朝早くから拝観出来るスポットだそうです。
そちからは近いんですから、是非、今度、お試しください。
人が少なくて気持ちいいですよ~。

抹茶ソフトは、、、
まさか本気食いされるとは、、、
不覚でした(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村