アラふぃふの夢

クリスマス当日のこと。
わさびとゆずの濱っ子への道
なにやら興奮気味?

ぶおぉ~~ん

でっかあ~いクリスマしゅプレゼント??でしゅ。

アラふぃふの夢が、わが家にやって来た
わさびとゆずの濱っ子への道

なんでわっち号じゃないかってえ?

ほらっ、なんか顔がしょっくりでちょ
    わさびとゆずの濱っ子への道
ぎょっ!

わっち姉、
わさびとゆずの濱っ子への道
言葉をうちなう。。。。。

だいちょうぶ、
姉たんものしぇてあげる~~(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♂、一生のだったんだって~。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主♀に内緒で予約入れちゃって\(◎o◎)/!

一年近く待って、どんぶらこ~、
クリスマス当日にやって来た!!!

祝ワインにも、ポ○○ェの刻印!! 
ちょ・ちょみん(庶民)には、二度(@_@;)!!
わさびとゆずの濱っ子への道
知命まぢか!?、アラふぃふ、一生の夢、の第一歩を手にちた飼い主♂。

夢のためにじゃんじゃん働きたまえ~~~。

さあて、夢のゆじゅ号で、まずはどこ行くっ!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ところで、飼い主♀にはないのかしらん?
でっかあ~いクリプレ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でぇぇえたぁぁぁぁ!!

例のヤツ れいのやーーーつ!!!!!
本物見に行くからっ!!
楽しみ一個増えた♪(笑)

き…きた!!

こんなすごい車が、ゆずちゃんの
変顔(爆)と比べられるとは…。(^-^;

そして、リードフックの件はどうなるの?(笑)

おぉ~!

ついに納車ですね!
おめでとうございます!
まずは、慣らしも兼ねて
距離の近い我が家へ(笑)

取引先の忘年会やら会議やらで
バタバタでしたが
漸く明日から休めます。
また宜しくです。

Re: でぇぇえたぁぁぁぁ!!

あるかあちゃん様
そうなの。
ついにでたのだー。
ゆじゅといっしょで金食い虫(笑)

Re: き…きた!!

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうなのよ~、
○級リードフックが無いのよ~。
これは大問題!(爆)

Re: おぉ~!

サンパパ様
今日からお休み突入ですかあ。
いいなあ。
わっちパ、日曜日までお仕事!です。

えっ、大掃除、誰がするの(笑)

No title

もうすぐかな〜なんて思ってましたがドンブラコとやってきましたね!慣らしがてら西にもう一度遠征なんてどうでしょうか!おめでとうございます!

Re: No title

マルスの飼い主♂様
そうなんです。
間に合わないかなと思っていましたが、
どんぶらことクリスマスにやって来ました~。

今日から年末休みのわっちパ。
雨だというのに、わっちとゆずを乗せて、
朝から初ドライブへ(笑)
遠征はもう少し慣らしてからの方がいいみたい。
加速が早すぎます!!!


  
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村