やっと年越しキャンプのお話

年越しキャンプサイト@下総の国

薄暗い沙羅蓮サロンで、年末最後のお手入れ。
わさびとゆずの濱っ子への道
淑女でちゅからん。

れでぃ?ゆじゅは、ちょびっと暴れる(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道

暗くなる前に撮ったわが家の持参品。
大晦日にブリの分厚いお刺身を食べるのがわが家流。
で、皆さまにもおしつけお付き合い願ったあー(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
なかなか手に入らない、おとりよせ成瀬ギョーザ
(ギョーザ餡の長詰め)

他にも色々あったけど、全くおさしんございません。
食べるのに忙しく。。。(笑)

2014年、最後の宵。
わさびとゆずの濱っ子への道
最後のイタグレ談義!?

深々と冷えてきたー。
わさびとゆずの濱っ子への道
焚火の暖が身に沁みましゅー。

イーヌ達のご馳走は、
siroさん特製、年越しワンコそば♪
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずの為に小麦フリーの10割そばをチョイスしてくれた!
心使いが心に沁みる~。

おだしは人が飲んでも超美味。
わさびとゆずの濱っ子への道
(もちろん飼い主sも食べたよ、お蕎麦)
イイ年越しだねー。

この後、予報通り、強い雨が。。。
(2時間弱でやんだみたいだけど)
わさゆずテント(号)へ撤収してしまったわが家。
ぐっすり寝てしまって、除夜の鐘で飛起き、かろうじて、あけおめ乾杯♪
雨上がりの夜空に広がる満天の星を見上げて感動!
で、また寝た。(爆)

2015年夜明け直前。
わさびとゆずの濱っ子への道
寝ぼけまなこの姉妹が佇むのは。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねぇ~♪

お刺身美味しかった!!

予想通りの雨、びっくりしたけどコレも思い出!

蕎麦も、煎餅汁も、ソーセージも美味しかったね!

ワクワクドキドキの年の始まり、続きも楽しみ~

Re: 楽しかったねぇ~♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
せんべい雑煮汁(勝手に命名)、
あったまったあ。
美味しかったあ。
ご馳走さま~。

やっぱり寒い時期は鍋物に限りますな。

諸々ぷち?ハプニングもあったけど
それはそれで楽しい思い出。

今年も沢山の思い出作ろうね~♪


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村