G7X

ママ、また買ったでしゅかっ?
わさびとゆずの濱っ子への道

Canon G7X
わさびとゆずの濱っ子への道

今更、コンデジ\(◎o◎)/!とあなどるなかれ。
わさびとゆずの濱っ子への道
○十肩?の飼い主♀に、7Dは重過ぎる!

それにコレ、コンデジの最高峰!?と噂されるひと品。

ちょっと撮ってみた。
わさびとゆずの濱っ子への道

自撮りだってできるでしゅ
わさびとゆずの濱っ子への道

これで写真の幅も広がるかも!?
ひたすらメカに頼る飼い主♀

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁ!!!!

いいなぁ〜 そのカメラ、私の持ってるやつより
きっと、断然性能よしなんだろうなぁ〜
と、思いながら指をくわえているやつではないか…。(笑)
今のが壊れたら、もう、それにしようかなぁ〜って思ってるの。(笑)
重いし、きついんだよね一眼って…。

もしかして、パパからママへのお誕生日プレゼントかな?
か〜な〜り 遅くなったけど お誕生日おめでとう〜♪
わさゆずとパパと一緒に素敵な一年をお過ごしください♥
ちょびっと、アルとかあちゃんも混ぜてね〜。(笑)

いいな~

うちも○○肩が気になるお年頃。(^-^;
こういう小さくてすごいやつが
欲しいな~って思ってるけど…
わさびパパー、さかのぼって、
私の去年のお誕生日プレゼントに
くれないかしら。(笑)

Re: あぁぁぁぁ!!!!

あるかあちゃん様
うん、マニュアル読んでないんだけど(笑)、
色んなモードがあるみたい。

実は去年のバースディプレゼントで
買ったのダ。
一年も悩んだ甲斐があるかないかは、
今後の飼い主♀の精進しだい(爆)

Re: いいな~

さらさらぴこ(飼い主①)様
うん、軽くて小さいのが一番のお年頃なのよ~。
でも、やっぱり爆走ショットは難しい!

へへ。
交渉は直接、わっちパに、ね(うふふ)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村