漁師Cafe「堂ヶ島食堂」

堂ヶ島食堂で遅めのランチ。
わさびとゆずの濱っ子への道

風光明媚な漁師Cafe
わさびとゆずの濱っ子への道
バナナ旅の度に前を通っていたのに気付かなかった

中もかなりのおされ空間。
店内にワンコOKスペースがあるというのも嬉しい。
  わさびとゆずの濱っ子への道
予約してくれたあるかあちゃんに感謝!

で、こちらはサービスで食べ放題。
ところてんらしいけど寒天にしか見えない(笑)
原材料(天草)いっしょだから、ま、いっか。

ここで東西対決勃発(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道
あなたは、黒蜜派?それとも酢醤油派?

そして皆んなでシェアした近頃貴重なアジのフライ。
わさびとゆずの濱っ子への道
新鮮、獲れたて揚げたてはおいしい~。
でっかくてサっクサクでした。

ゆじゅはかれんちゃんちへ出張中。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんだか母娘みたいな図。

ホイホイ取られちゃったシオンちゃんは、
わさびとゆずの濱っ子への道
バナ兄の膝の上。

わっち姉まで遠征?
わさびとゆずの濱っ子への道
かれちアルにご挨拶!と思いきや、
目線の先はあるかあちゃん(のご馳走)に釘付け!!
おはじゅかしきかぎり。。。

飼い主♀は駿河丼をチョイス。
生しらすと桜エビたっぷり。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♂は夜に備えてお茶漬け!?
これもなかなかのお味だったそうな。

いつの間にか、
わが家のおぞう達はいつもの図
わさびとゆずの濱っ子への道
旅先でも、やっぱり姉はつらいのら


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったねー!!!

もう少し、早くにランチを食べれてたら
もしかしたら、後全て美味しく頂けたのかしら??
と、反省…。
次回はもう少し軽い物にしようね〜。(笑)
でも、海鮮物がやはり新鮮で
美味しかったので悔い無し!!

Re: 美味しかったねー!!!

あるかあちゃん様
美味しかったね~。
今まで気づかなかったのがうそみたい。
外見、御土産屋さんだもんね(笑)

また伊豆でリピートしたいお店が増えたよ。
ありがと♪

親子?

本当だ!
かれんとゆずちゃんが、なんだか
親子っぽく見える。(笑)
関西では「小さめ」のかれんだけど
ゆずちゃんとだと「大人」の貫録!?

ちょん、って座ってるゆずちゃん、
かわいかったな~。

Re: 親子?

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうなの。
なんだか母娘みたいでした。

万年ちびグレで、なかなかゆじゅ未満の
成イタさんには会った事がない(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村