「たまにはワンコ抜きで」って思ったけど。。。

木曜日、会社から早目に帰宅。

お散歩して早目の夕ご飯だよ♪

いつもと違うと敏感に察知する姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
いい子でお留守番しててネ♪

後ろ髪惹かれる思いで夜のおでかけ。
こうゆう悪役はいつも私(飼い主♀)なのよねー。

「たまにはワンコ抜きで」ってことで、
イタ友飼い主~ズと木曜の会♪

ワンズと一緒じゃ食べられない和食。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと食べちゃってからショットだけど、まあそこはお気にせず(笑)

ナパバレーのKENZO ESTATE。
ほとんど手に入らない逸品らしい(わが家はよくわかんないけど)
わさびとゆずの濱っ子への道
でも味はわかった~。
今まで飲んだことのない香りとコク。
超美味な赤ワインでした。

自家製からすみのご飯も絶品。
わさびとゆずの濱っ子への道
大満足で飛ぶように帰宅。
なんとわっちパ、わっちとゆじゅが待ってるからって、車でばびゅんと帰る為、御酒は抜きでした。
\(◎o◎)/!

帰宅後のリビング。
パパから離れない姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅてられたかと思いまちた!
(しょんなバカな(爆))

さびちかったでしゅー。
わさびとゆずの濱っ子への道

久しぶりの会席はすっごく美味しかったけど、、
こ~んな顔されちゃったら、
夜のお留守番は、ちょっと考えちゃうなあ。

益々、わっちとゆずが愛しくなっちゃった
親バカ飼い主sでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ。

親バカー!!(笑)
ま、時々はいいんじゃない??
と、いいつつはよ帰れよーと、LINEしたのはこの私。(笑)
和食美味しそ〜♥
でも、可愛い二匹が待ってると思うと
落ち着いて食べられないね。
わかる分かる!!(笑)
お互い犬バカでしょうがないね…。(笑)

Re: あーあ。

あるかあちゃん様
いくらでもいってちょうだい♪
親バカ犬バカでしゅよ~(笑)

でもアルとあるかあちゃんには負けるかも(爆)

ワンコと一緒の会席って
どこかにないのかなあーーー。
(やっぱり親バカ)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村