海おさ、ドタキャン

わさゆず家、
よんどころなき事情により、、
明日の海おさドタキャン致しました。
わさびとゆずの濱っ子への道
家族そろってふててるリビング。。。

理由は、ゆじゅではありません。
わさびとゆずの濱っ子への道

今回ドタキャンの理由は、
わさびとゆずの濱っ子への道
パパなのでしゅ~。

今週、なんと、仕事中に、最近では慣れない事をして?
足場にあがり、そこから、なんと、落ちた飼い主♂。

幸い、とくにケガはなかったのですが(多分、お肉がクッション)、
頭を打ったので、足柄までの長時間ドライブ、ドクターストップがかかったのです。

最近、色々あったので、
大事をとって今回は、海おさドタキャン致しました。

沢山のお友達に会えないのは残念ですが、
明日は晴れ予報。

皆さん、海おさを大いに楽しんでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

もしや、ゆずちゃんかわざびちゃんに
なにか…?と思ったら、そうではなくて
ほっ…



ではなくて!

わさびパパ、お大事にしてください。
クッションのおかげで、とりあえずは大丈夫
みたいですが…。
明日は季節外れのイタンポとのんびりね♪

ぎゃー!

パパ、大丈夫!?
ほんとにほんとにビックリしたよー。
電話したいくらいだけど
逆に迷惑になりそうだから
やめときます…。

もうー、無理しちゃやだよー。
心配だよー。
どうか、ゆっくり休んで養生してね
ほんとにお大事にねー!
お互い無理は禁物だね。

No title

わさゆじゅパパ、大丈夫ですか??
ママさんもすごく心配されたことでしょう
可愛いわさびちゃんとゆずちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが、とっても残念です
くれぐれも無理しないでゆっくりお大事にしてください

No title

わっちパ大丈夫ですか?
頭だからしっかり様子見ていたほうがいいですよ。

わっちマ、心配ですね。
3人娘の看病で、パパさんゆっくり休んでください。

本当、無理しないでねーー!

あらら…

こんにちは!キナコ&ハナビ家です!
今日は久々にお会いできるのを楽しみにしていましたが、
まさかそんな事態になっているとは…汗。
わっちパパさん、お大事になさってください〜。
まったりゆっくりの良い週末をお過ごしくださいね!

Re: びっくり

さらさらぴこ(飼い主①)様
ご心配かけちゃって。。。
ゆずもわっちもばっちり元気です!

やっぱり色々続く時は続くんだなあ、と。
たまにはのんびりしなさいって、
友が空の上から言ってくれてるのかなあ、と。

Re: ぎゃー!

あるかあちゃん様
心配かけちゃってごめんね。
わっちパは元気ですよー。
薬の山には、囲まれてるけど、ね(笑)。

Re: No title

シャンティタイガ様
ご心配おかけしてすみませ~ん。

わが家もお会い出来なくて残念。
新作、新柄も超たのしみだったのに、
のがしちゃったなーーー。というのが悔やまれましゅ(笑)

Re: No title

ラフジョイ様
大丈夫みたいです。

そう、そうだよね、
頭はちょっと後からがこわいよねー。
なので海おさ、断念しましたあ。

Re: あらら…

キナハナmama様
ご心配おかけしちゃって。
わが家もキナちゃんとハナビちゃんに会えず残念。
次の機会の楽しみが増えたってことで。

海おさ、お天気もよかったし盛り上がっただろうな~。
皆さまのブログ楽しみにしてるからねー。
キナハナmamaもばっちりUPしてネ♪



プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村