ゆず、2歳になりました。

わが家の次女ゆず、
わさびとゆずの濱っ子への道
今日6/1で2歳になりました。

5カ月で病気を発症したゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
今でも投薬は続いているけれど、おかげ様で元気♪ 
どんなに時間がかかっても完治宣言するのが目標!

はっちゃけ・お転婆ぶりは、
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶしゃんの頃と変わらないけれど、
人年齢23歳、もういっちょ前の大人です。

どんなに怒られても、
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん・しゅとーかはやめられないみたい(笑)。
これからも、姉たん大しゅき!娘な所は、変わらずにいてほしい。

姉妹の距離感は相変わらず微妙だけれど、
わさびとゆずの濱っ子への道
実は、いつも、わっち姉が気にかけてくれてるって、
きっとわかってるよね。

なんと昨夜、ミラクルショットを見せてくれました。
わさびとゆずの濱っ子への道
ひとつのクッションでおやちゅをほお張るゆずとわっち。
こんな光景、実は、初めて♪

Dog Yearのワンコ。
2歳で23歳のゆず。

これからは少~しスロ~になるけれど、
それでもワンコの1年は、人なら6年とも8年とも言われます。

だから、一緒に暮らせる日々を大切に生きていきたい。

来年も、「元気だよ♪」って笑って報告出来るように、
これからも日々、家族で頑張ろう。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもと変わらない朝だけど、特別な日。

ゆず、2歳のお誕生日、本当におめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね〜♪

わさび&ゆず家さん。
ゆずちゃん2歳おめでとうございます♪
もう2歳なんですね〜心配も多かったけれど、元気が一番ですね!!
我が家のキールも先月1歳になって3ヶ月から不動の2.3キロだった体重を地味な活動を続けて2.5キロの目標に達成しました!!嬉しいのなんのって!!
ゆずちゃんもわっちも元気で楽しい事、美味しい事沢山ありますように♪
成長を楽しみにしてますよ〜

おめでとう!

ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

まだまだパピっぽいというか、これからも
ずっとパピきゃらであろう、ゆずちゃん。
おばちゃんは、うらやましい限りです。(笑)

これからも、わさびちゃんと一緒に
仲良く、楽しく、健康に過ごせますように♪

Happy Birthday~!

もう2歳なのね~
おめでと~

ゆじゅ ちいさいから
まだまだパピンコで通用するね
人間の子供料金みたいに
パピンコ料金あればいいのにね~w

お誕生日おめでとう。

ゆず、Happy Birthday♪
永遠のパピー 身体もだけど、性格もね(笑)
年に数回、会えるか会えないかだけど、遠く離れた場所にも
ゆずとわっちの事を思ってるおばちゃんと
アルがいることを時々思い出してくれたら嬉しいです。
いつの日にか、この一年お薬飲んでません!
って言う日が必ず来ると信じてるよ。

元気で可愛いゆず…ひとりっ子のアルの妹的存在だと勝手に思ってるよ。
次回再会出来るまで、どうか元気にわっちや、ママ・パパと一緒に沢山楽しんでね。
新しい1年が楽しい事で一杯でありますように。

No title

ゆずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも元気に楽しく、家族みんなで仲良く過ごしてね!
これから、暑くなるけど、
秋には、一緒に遊べるのを楽しみにしています!

ALEXとLALAより

HAPPY BIRTHDAY

ゆずちゃん誕生日おめでとー♪
ジーノも無事2歳を迎えることができました(^-^)なかなか行けないけどSV行きたいなと思ってます!その時は兄妹で走りましょう♪

おめでとう。

2歳のお誕生日おめでとうございます。

元気にお尻プリプリしているゆじゅをみると可愛いくてたまりません。

またジョイに乗られちゃうかもしれないけど、ゆじゅよろしくお願いいたします‼

また、来年みんな元気に8匹キレイにならんで、写真に残せたら嬉しいです。

Re: やったね〜♪

すま。様
ありがとうございます。

そろそろ落ち着く?はず?の2歳なので、
平和な日々が過ごせると期待しております(笑)。

キールちゃんも1歳、おめでとう♪
お互い、ミニグレだけど、元気が一番でしゅ!
(byゆったん)

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
うふ、ありがとう♪

未だにSVでも、パピーちゃんですか?と
声をかけられるゆじゅですが、最近、背中に
白いものをちらっと発見!

やっぱり確実に歳を重ねているんだなあと。

今年はちょっと大人になって、
パピハンタ~はやめてほしいものです(笑)。

Re: Happy Birthday~!

zen様
ありがと!

そうなのです~
もう2しゃいなのでしゅ~

ホント、ワンコも、DRのばぶしゃん料金
あればいいのにね!
ゆじゅなら、ばっちり、ばぶ~で通用しそう(笑)


Re: お誕生日おめでとう。

あるかあちゃん様
ありがとう♪

もちろん、ゆじゅもアルの事、兄たん♪だと思ってるよ。
だって、ホント、ふとした顔つきとかがそっくりなんだもん。
でも並ぶと父娘に見えるような(笑)

きっとどこかで血も繋がってるかも~って
想像するだけで楽しくなります。

その内、あれっ、病気だったの?って
言えるように、ぼちぼち、がんばるよ~。

Re: No title

ALEX&LALA様
ゆずにお祝いありがとう♪
いつもコメント有難うございます。

先月は海おさドタキャンでお会い出来ず、
残念でした~。

これからはイタグレには過酷な季節。
今年は暑そうですね~。
ALEXくんもLALAちゃんもDR常連組ですから、
暑さ対策ばっちりでね。

また、お会い出来る機会を楽しみに。

Re: HAPPY BIRTHDAY

ジーノママ様
ありがとう~。
ジーノくんも1歳おめでとう♪

時々ブログを覗いては、元気なジーノくんとエレナたんに
にんまりしています。

そうそう、たまには、SVにも遊びにおいで~♪
SV村、随分かわりましたよ~。
待ってますよ。

Re: おめでとう。

ラフジョイ様
ありがとうございます。
今年もラフ兄たんと一緒にケーキでお祝い出来て
ラッキ~でした。

次回は、絶対、8頭、ビシっとショット
目指しましょう♪

No title

ゆじゅちゃん2歳おめでとうございます
あんなに小さかったゆじゅちゃんがもう2歳・・・・!
時がたつのは早いものですね
これからもわさびおめーちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね

Re: No title

シャンティタイガ様
ありがとうございます。

そうなんです、あっという間に2歳。
それなりに大人の顔になりました。

最近、イベント欠席が続いていてお会いできないので残念。

たまには、また、SVにも遊びにいらして下さいね。
随分、変化したので、きっと驚きますよ~。

シャンティ&ゆじゅの母娘?ショットも見たいし(笑)。

おめでとう!

遅くなりましたが~~~。
ゆずちゃん、2歳おめでとう!

下の子っていつまでもパピーな気がするんですよね(笑)
甘え上手でかまって欲しがりで(^^)
可愛い可愛いゆずちゃん、2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね!

出遅れた~!!

ゆじゅ~ お誕生日おめでとう♪

早いねぇ~2歳かぁ~♪

おねぇちゃん大好きゆじゅが、これからもいっぱいわさゆず家に笑顔を運ぶよね!

この一年も色々な体験して、素敵な年にしようね!!

Re: おめでとう!

真樹@デコマ母様
ありがとうございま~す。

本当に下の子は、甘えん坊ですよね。
ゆずはチビグレなので余計にパピ力高し!です(笑)。

また1年、のんびり元気に過ごしてくれればいいなと
思っています。

Re: 出遅れた~!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
ふふふ。
ありがとう。

本当に早いです。
あのゆじゅが2歳。
人なら23歳だなんて。。。

2歳のゆじゅも色々よろしくなのです!

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村