スロ~ライフ

これからは、スロ~ライフで行こうと思います。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、ウマウマじゃないよっ!

といっても、田舎へお引っ越しするわけではありません。
まだまだ、飼い主♂♀、ダブル柱で働かないと立ちゆきません。
わが家、わっち&ゆじゅ係数、はんぱないからね~(笑)

わっちもうすぐ5歳、ゆず2歳。
最近はさすがに落ち着いてきました。

なので、
スロ~(ブロガ~)ライフへシフトします。

ブログ村出戻りのわが家。
一度休止宣言したのはちょうど一年前。

でも、色んな方から、励ましや労い、毎日楽しみにしていたよ~、と嬉しい言葉を頂き、わが家のつたない記事を、思っていた以上に多くの方に読んで頂いていたという事に驚きました。
そして、1カ月経たない内に、気づいたら再開してました(笑)。

今朝は週に一度のヨーグルトDay♪
わさびとゆずの濱っ子への道
おでこに、ヨーグルトパックのゆじゅ。

わっちはレディだから顔にちゅけたりちましぇん(ホントに?)
わさびとゆずの濱っ子への道

こんな、なにげない毎日ですが、
これからも、のんびり綴っていくつもりです。
ゆじゅの完治宣言!もここでしたいしネ。

なので悩みましたがブログ村には残ることにしました。

わさびとゆずの濱っ子への道
スローにギアチェンジする濱っ子への道、
これからも、時々、寄って頂ければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれのペースで良いよね。

あら〜 ブログ村で唯一見てたのに…。(笑)
1抜けした私が言う事ではないか!!
ま、スロー更新でいいよね。(笑
超らくちんだよぉぉぉ!

ゆずの成長と、わっちの日々の事がこれからも濱っ子ブログで
見られるんならそれだけで嬉しい♪
ブログって私にとっては、皆と繋いでくれた凄く大切なものだから
無くすわけにはいかないけど、今までみたいに必死になる事も無いよね
って思えたんだよね。

スローペースでもなんでもいいよ〜 これからも、どうぞよろしく♪

Re: それぞれのペースで良いよね。

あるかあちゃん様
えへへ。
そろそろ、ギアチェンジしてもいいかなあと。

でもブログ村にはしぶとく?残留するので
よろぴくネ(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村