ありがとうございました♪

6/7(SUN)8:30 
ガレージセール@わっちの秘密基地
わさびとゆずの濱っ子への道

いらっちゃいましぇ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
店主、わっちが御出迎えで、開店~♪

今日は、パピ~のSVデビュー会。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ店員、おちりぶんぶんで営業中(笑)

お客様大勢ご来店中のおさしん皆無の為、
宣伝部長にちょっとご登場いただきましょう。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちのファースト・マーブルのひとつ。
とってもお似合いでしゅ。

梅雨時の肌寒い日にいかが♪
わさびとゆずの濱っ子への道

フィールドもこれで闊歩ちてくれた、さくら番長
(ちつれいっ、宣伝ぶちょさん!)
わさびとゆずの濱っ子への道
シックなアンジェリークの大人ワンピもとってもお似合い。

ばぶしゃんのなぎちゃん、パピ1号としてご来店。
わさびとゆずの濱っ子への道
JOY兄店員、いたいけなばぶしゃんに
ちょっかい出しちゃ、ダメよ、ダメダメ~♪

今はちょっと大きいけど、すぐにピッたんこになるよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
Grindogのワンピ他数点お買い上げ♪

おちごと後のおやちゅ、
わさびとゆずの濱っ子への道
格別なようでしゅ。

さくら宣伝部長、着せ替え担当で、ギブ。
(もうヤダ~、わっちパ、たしゅけて~~(笑))
わさびとゆずの濱っ子への道
さくらしゃん、あたちの気持ちがしゅこしはわかりまちた!?

宣伝頂いた飼い主の皆さま、DOXリュータローさん、
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました。

タンスのこやしにしとくのはもったない!
色んなお友達に着て頂けると幸いです。

これに懲りず!?
次回は、秋口に、秋冬物でOPEN予定でしゅ。
色んなイタさんの色んなサイズを揃えられるといいな。

次はちゃ~んともう少し前に告知致しますので、
宜しくお願い致しましゅ。
by 店主わっち


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

 お聞き及びと存じますが、紅骨折しまして、今日のパピ会は敢え無く断念。橙連れでGで3枚Getして帰ってきました。
ありがとうございました。
 秋はリベンジで、紅に頑張ってもらうつもりです。
今後ともよろしゅうに。

Re: お世話になりました

橙Baba様
お会い出来るのを楽しみしてたので、
紅ちゃんの件、びっくりしました。

でも、無事、退院されたとのこと。

遊びたくしてしかたがない、ばぶしゃん♪
大変だと思いますが、ここは、がまんがまんで
早く治してくださいね♪

元気な紅ちゃんに会えるのを、
楽しみにしてます♪

P.S.お買い上げありがとうございました。
  秋のリベンジ!?
  お待ちしております(笑)。

いいですね〜

わさゆず家さんの衣装持ちには驚きましたが
ガレージセール盛況で何よりです♪
キールは2.4キロの極小ゆえ行きたかったけどサイズが・・・
と言う事で諦めた次第です(笑)
次ぎの記事のたくさんのパピーちゃん達に癒されますね〜朝からホクホクします

Re: いいですね〜

すま。様
いえいえ。
どこのお宅も断捨離してみると、
きっと驚くほど出てくるかと。。。

やっぱりかわゆいわが子達。
つい毎シーズン、買っちゃいますからね。

今回、うちにもある~っていう飼い主さん達が
結構いらっしゃったんですよね。

次回は是非いらしてくださいね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村