ココナッツオイル

断薬再チャレンジにあたり、
わさびとゆずの濱っ子への道
少し前から始めたことがあります。

それは、コレ!コレ!
ヴァージンココナッツオイルでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ガンや痴呆予防になるとかダイエットにも効くとか。
巷で今、かなりのブーム。

で、調べてみたら、ワンコにもイイみたい。
で、わさびとゆずにも早速、お試し開始。
朝晩のご飯の時に、ティースプーン半分ずつをペロリ。
(わさゆずサイズのワンの場合、1日、小さじ1杯くらいが適量らしい。)

わっちは、朝からばっちりん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅの病気にも効果期待大でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
抗酸化作用が、炎症予防になるんだって。

与えているのはもちろんオーガニックのココナッツオイル。
イタ友さんのフィリピン土産です。

今のところ二人ともとっても元気!なのは、
このオイルのおかげかも?
わさびとゆずの濱っ子への道

これからも、ココナッツオイルで
錆びない身体、内から目指すよ~。
(パパとママも、ネっ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

大人買い&間違えてWという買い方をしてしまい、我が家に大量に来たココナツオイル!

匂いの甘さに挫折していたけど、人間に良いんだから、ワンズにも良いのね!
今度沙羅蓮に消費して貰おう♪
不思議よね~
室温が25度以下になると固まるしね~♪
ダイエットには良さそうだけど、甘い匂いがなぁ~(@_@;)

わっちゅとゆずちの健康を守って貰わなきゃね♪♪

Re: なるほど!

由紀(沙羅蓮ママ)様
そうなの。
ワンコにもイイらしいよ。
油だから適量が大事だけど。

いったいどれくらい大量にあるの?
お困りならいつでも消費お手伝い致しまする~(笑)

そうそう、ココナッツオイル、
うっかり振ったりしても固まるよね~。
最初、(@_@;)したよ(汗)。

貰ってくれる?

6瓶・・・(T_T)

Re: 貰ってくれる?

由紀(沙羅蓮ママ)様
うふふ。喜んで~。
でもそんなに頂いちゃっていいの~?
一体どんだけ買っちゃったのかしらん!?

購入したのは・・・

違うよ~ぉ~
3瓶入り×2セットも注文しちゃったのよ~
1瓶は開いちゃってます。
まだ、3~4本は有ったはず・・・
次回よろしくです!(^_^;)

Re: 購入したのは・・・

由紀(沙羅蓮ママ)様
ラジャー
了解~!!

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村