多頭の原点

8月になるといつも考えること。

それは多頭の原点!

おっ邪魔しま~しゅ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
扉の向こうには、

ワン(1)
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンワン(2)
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンワンワン(3)
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンワンワンワン(4)
わさびとゆずの濱っ子への道

わが家の多頭の原点!!!!
こ~んな光景に憧れてはじめた多頭飼い。

振り返って、わが家は、、
   わさびとゆずの濱っ子への道

ばらんばらん

わさびとゆずの濱っ子への道

いつまで続くの?
姉妹♪2年越しの攻防(笑)

そろそろ折り合いつけてもいいんじゃない


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちは…

5年かかっておりますが…。(^-^;

家の中ではバランバランだけど、外に行くと
やっぱり仲間意識(姉妹意識?)があるのか
割とくっついてる2匹。

そういう心強いイタグレ仲間を
作ってあげられた…というので、満足してます。
いや、満足しようとしています。(笑)

Re: うちは…

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうかあ~、5年越しなのね~。
わが家、まだまだ、音をあげるわけには
いかないですねェ(笑)。

でも、最近、ちょっと変化が。。。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村