ゆずを迎えて、早や2年♪

パピパピ時代のゆず@DOX
わさびとゆずの濱っ子への道
ジーノ兄たん、足蹴りで寝てましゅ(笑)。

早いもので、
わが家の次女として迎えてから、
8/10で、2年が経ちました。

2カ月@DOX
わさびとゆずの濱っ子への道
こ~んなにちっちゃかったゆず。

チビグレで、
今でも時々ばぶしゃんに間違えられるけど(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
随分、大人になったよね~。
(現在、人年齢、23歳!)

わっち姉たん、大しゅきっ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅとーかーぶりは終始一貫・変わらず(爆)。

病気やアレルギーで、心配も絶えないけれど、
お転婆ゆずっちは、常に健在♪

わさびとゆずの濱っ子への道
わが家のかけがえのない家族。

ゆず、2回目のうちの子記念日
おめでとう♪

元気に迎えられてなにより。
(あっ、特にお祝いは無いよっ)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

ゆず、うちの子記念日おめでとう。
初めてお迎えするんだって聞いた時のビックリがよみがえって来たよ。(笑)
あんなに、わっち命のわっち家に、妹が!?ってね。
今じゃすっかり無くてはならない存在。
沢山のことを乗り越えて来たけど、新しい1年は
穏やかに、そして楽しく過ごせますように。

そっかー

ゆずが来た翌日位にお宅訪問させてもらったっけ。
最近は会えてないけど、また皆で夏生まれ&夏うちの子(無理矢理)
をお祝いしましょ。
これからも元気にサンちゃんに追いかけられてね~♪

おめでとう!

今では、わさび家といえば
わさゆず姉妹だけど、
長い間わさびちゃん一人っ子だったんだよね。
なんか、そんな風に思えないくらい
ゆずちゃんの存在が大きいです!(^-^)
うちのこ記念日、おめでとう!!

Re: おめでとう。

あるかあちゃん様
ありがとう。
そうそう、あの時は、突然決めたから、
びっくりさせちゃったよね~(笑)。

今ではわっちよりでかい顔してるゆずですが、
これからもよろしくネ。

Re: そっかー

miri様
そうそう、ゆずに会いに来てくれましたよね~。
嬉しかったなあ。

ほんと、最近、なかなか会えないけれど、
是非、夏生まれさんのお祝いしたいよね。

あっ、ちなみにゆずもわっちも夏生まれさんよ♪

サンちゃん、これからもゆずを鍛えてね!!

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう。

まだまだ仲良し姉妹とはいえないけど、
まあ、ぼちぼちでしょうか。

最近、ちょっと姉妹の関係に変化の兆しが。。。
かなり期待しちゃう飼い主♀です!!!

おめでとうございます☆

今はエレナの脚蹴りで寝てます(^^;
もうあれから2年経つなんて!早い!
なかなか会えないけどblogでゆずちゃんの姿見れて嬉しいです♪
ゆずちゃん、うちの子記念日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

Re: おめでとうございます☆

ひろ様
ありがとうございます。
ジーノくんもおめでとう。

あんなにチビだったのに、
早いものですね。
あれからもう2年。

ジーノくん、すっかりお兄さんですネ。
ゆずは妹なのでエレナちゃんタイプかも。

次回、お会い出来る機会を楽しみにしてます♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村