わさび、今日で5歳♪

わさび、本日8月19日で、
5歳の誕生日を迎えました♪
わさびとゆずの濱っ子への道

2年越しのガウガウも相変わらず!
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずを受け入れる日が、
わさびとゆずの濱っ子への道
本当に来るんだろうか?

と心配したけれど、

近頃のわさび、、

秘密基地でも、
わさびとゆずの濱っ子への道

移動の車中でも、、
わさびとゆずの濱っ子への道

もちろんわが家でも、、、
姉妹でツーショット!!

そしてなにより、わっちの表情が昔みたいに
とっても穏やかになったあ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
まあ、ゆずの方がでかい顔ちてるけど、ネ(笑)。

パパっ子の甘イタさん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
随分、白いものが増えちゃったネ。

比較するとびっくり。
1歳の頃のわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
こんなに真っ黒シールでした。

それでも、やっぱり、
今もわが家のアイドル、わっち♪
わさびとゆずの濱っ子への道
白いものが増えるほどに愛おしさも増すよ
(親バカ)

わさび、5歳のバースディ、おめでとう♪

これからもゆずをよろしくネ。

そして、元気で健やかに、
歳を重ねていけますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね〜♪

わさび&ゆず家さん。
わさびちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい事美味しい事いっぱ〜いありますように〜
我が家と同じシールとフォーンのイタちゃん達♪
また会えるの楽しみにしてます!!

おめでとう!

5歳のわさびちゃん、これからも
ゆずちゃんと益々仲良しになって
わさびパパ&ママを喜ばせてあげてね!

私もそんな写真を見るのを、楽しませて
もらってます。(^-^)

お誕生日おめでとう。

わっち、お誕生日おめでとう!
わっちがいなければ、絶対出会う事も無かったアル家とわさゆず家
生まれて来てくれてありがとう、ありがとう、ありがとう!!
沢山の感謝と、この先の沢山の幸せと、健康をわっちに。
どうか楽しい1年を。

わっち~!

お誕生日おめでとう!

また素敵な一年を送ってね

次の日曜日のお誕生会はどーするのかなぁ

誕生日おめでとうございます~♪

イタグレの夏が終わって行くけど…春夏秋冬元気でねっ(^o^)/

いつかJayと遊んで下さい(〃ω〃)

素敵な記念日を過ごしてねっ♪♪♪

おめでとう🎵俺もね!

わっち、誕生日おめでとう。

お互い5歳になっちまったなぁ。

俺が楽しく遊べるのはキョウダイ達のお陰だよ✨

お爺ちゃん、お婆ちゃんになるまでキョウダイで、
いっぱい遊ぼうなぁ。

そうだぁ、イケメンプーマより俺の方が胸板厚いぜ!!
俺もチュッチュに入れろよな!!

って、JOYが言っています。
今年一年も健康で元気に過ごせますように。ラフJOYま より

HAPPY BIRTHDAY!

 わさびちゃん、5才おめでとう。
以前の様に穏やかになってきたのは何より。橙紅は未だ佳境ですが…

 これからも健やかにいつまでもかわいいわさびちゃんでいて下さいね。

おめでとー!

わっち、お誕生日おめでとー。
わっちも5歳か~ってペネも5歳になったんだから
あたりまえだよね(笑)

5歳になっても楽しく元気でやっていこうね~。

ゆったんとも仲良くね!

¡Feliz Cumpleaños!

わさびちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

こうして毎年迎えられることは飼い主にとって幸せなことですよね。
今年も兄妹達との再会は難しそうだけど、
みんなのハッピーを遠くからGIULIAと祈ってます。

Re: やったね〜♪

すま。様
ありがとうございます。
なかなかお会いする機会がないけれど、
次の機会にはシール&フォーンペアで
ばびゅーーんと遊んでネ♪

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう♪
今年は仲良しショット満載!?
でいけるかなあ~。。。。。

Re: お誕生日おめでとう。

あるかあちゃん様
ありがとう♪
うふふ。
わが家も出会えてとても幸せ。
これからもよろしくネ。

Re: わっち~!

zen様
ありがとう~!
次の日曜日、
zenさんに続きエントリ!?したよ。

Re: タイトルなし

Jayパパ様
ありがとうございます♪
ゆず&飼い主sの体力の都合により(笑)、
イタキャンには参加しなかったので、
お会いできなくて残念!!

次回は是非、参加出来るように
ワンコも人も体を鍛えないと。。。。(笑)

Re: おめでとう🎵俺もね!

JOYJOY様
ありがとう♪
そして、JOYもおめでとう♪♪

ふふ。
プーマ兄に負けないように
JOY兄もがんばるでしゅよ~~(笑)。

また1年、皆んな健やかに♪

Re: HAPPY BIRTHDAY!

橙Baba様
ありがとう!
そして、橙ちゃんもおめでとう~♪

そして、紅ちゃん、まだガマンの時なので
大変だけど、完治したら、
わっちともばびゅーんしてネ♪

Re: おめでとー!

ペネパパ様
ありがとう。
ペネちゃんもおめでとう♪♪

最近あまり会えないけれど、
たまにはSVにも遊びに来てねーーー。

Re: ¡Feliz Cumpleaños!

Meg♪様
ありがとう~。
GIULIAちゃんも5歳おめでとう♪

いつか再会出来る日がきっと来るよね~。
それまで、元気でいなくっちゃ!

また1年、皆んな健やかでありますように♪

出遅れた!!!

わっち~お誕生日おめでとう~󾬏

この一年も健康で楽しく素敵な年になるといいね!

お誕生日会では、一緒にキラキラ写真撮ろうね♪
わっち大好き蓮より♪

おめでとう!

わさびちゃん、お誕生日おめでとう!
ぱぴぱぴだったわさびちゃんも5歳ですかっ!
早いですねぇ・・・・・・。

可愛い可愛いわさびちゃん、元気な5歳を過ごしてね♪

Re: 出遅れた!!!

由紀様
うふふ。
ありがとう~。

今年こそ健康児めざしてがんばるよ~。
日曜日はよろぴく、蓮&沙羅姉しゃん♪

Re: おめでとう!

真樹@デコマ母様
ありがとうございます~。
そう、あのばぶばぶ・わっちも、
なんと5歳になりました。

今年こそ大人の女子力向上を
はかってもらいたいところです!!!(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村