ランチは、強羅カフェ・ド・マイセン

初秋の箱根旅に戻るよ。

強羅の町をてくてく散歩♪

おさしんありませんが、小一時間ほどは歩いたあ。

わさびとゆずの濱っ子への道

で、疲れた!
で、、お腹すいた(飼い主sが)!!

で、こちらのイタリアンカフェでランチ。
わさびとゆずの濱っ子への道
強羅駅近のカフェ・ド・マイセン

ワンコはテラス席のみかと思ったら、
わさびとゆずの濱っ子への道
店内でOKですよって(嬉)。

サーモン&アボガドサラダと、
わさびとゆずの濱っ子への道

スパークリングワインと、
お薦めPIZZAをチョイス。

わさびとゆずの濱っ子への道
焦げてるんじゃないよ。
イカスミピザ、絶品でした!!!

ボトルワインの共に、
プロシュートとオリーヴも頼んだけど、
こちらもとても美味しかったあ。

名物ふわふわパンケーキも食べたかったけど、
夜に備えてセーブ・セーブ(笑)。

ここでも、お約束、
テーブル下から、ぬぬっと、、
わさびとゆずの濱っ子への道
おねだりわっち。

ゆずは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

即、捕獲~。

わさびとゆずの濱っ子への道
即、むっキ~~(笑)。

さあて、今度こそ、お宿へGOだよ。

わさびとゆずの濱っ子への道

既に車はお宿に駐車済み。

お宿はここから徒歩3分だよ~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村