最近お気に入りのオーラルスプレー

最近お気に入りのグッズ。

VET'S DOCTOR SPECのオーラルスプレー♪
わさびとゆずの濱っ子への道

かなり前から気になっていたわさびとゆずの口臭。

最近、水をあまり飲まなくなったせい?
歯磨きが完璧にできていないせい?
歯周病が進行してる??

歯磨きは、かなり頑張ってるつもり。
でも、お口の臭いは消えない!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
で、少し前に犬の歯医者さんへ行った際、このスプレーを購入。
歯磨きの最後にシュシュッとしてましゅ~。

もちろん、出っ歯ちゃんのゆじゅにもネ(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

3週間ほど続けてますが、
驚くほど口臭がなくなりましたよ~(嬉)。
コレ、お薦めです!!!

動物病院専用となっていますが、Netで買えますよ♪

わさびとゆずの濱っ子への道

これで、レディとしてはじゅかしくないネ♪

歯磨きジェルも、今使っているVirbacのチキン味から、
このシリーズに変えるつもり。
こちらの結果は、また後日♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど〜

わさび&ゆず家様
これはかかりつけの病院に置いてます。
コレのシリーズとご飯にかけるだけのデンタルケアって言うのがあるのですが気になってました〜。我が家の子達は口臭はないのですがうがいが出来ない故仕上げにイマイチ自信無しでした。我が家の子達は歯磨き後は少しのトリーツと氷3個(笑)仕上げにシュッ良いかもしれませんね〜検討してみたいと思います♪

こんにちわんこ

わさゆずママ様

こんにちわ♪このシリーズ、2年前くらいから使っていますが、スプレーはちょっとお高いので(笑)まだ使ったことないんですよね~・・・
トゥースペーストは透明ジェルで、口の外についても白くならないとこが使いやすいです。歯磨きシートも茶色いのがよく取れるので、お気に入り・・・スプレーも使ってみたくなりました。
結果はまたお会いしたときにご報告しま~す!!

うちもうちも

うちも口臭が・・・(涙)
ジェルは同じやつだけど、チキン使い切った後にシーフードを買ったら生臭い!!から、探してました。
試してみようかしら♪

Re: なるほど〜

すま。様
水のしゅしゅっの後に仕上げとして。
うちの姉妹には効くみたいです。

少々お高いですがアマゾンか楽天なら
少し安くなりますよ~。

Re: こんにちわんこ

ジェイブル家様
歯磨きペースト、既に愛用中なのですね。
確かに透明ジェルってとこがイイですよね。

オーラルスプレーは確かにお高いのですが、
なかなかよいですよ♪

Re: うちもうちも

あいおる様
やっぱりお口の匂いは悩みの種ですよね。

Virbacの歯磨きペースト、ワンコは好きなのかもですが、チキンやシーフードは特に、歯磨き後の匂いがちょっと。。。なので、やめちゃいました。

こちらのシリーズ、今はスプレーとSVお泊り時や旅行用にシートを使っているのですが、お薦めですよ。

歯磨きペーストも購入済なので、また結果はご報告しますネ。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村